ぐらむめも *zoo cafeマット*

*zoo cafeマット*

おはよーござります。
秋の朝は気持ちがイーですね。

さて今日はっと
お試しのcafeマットのご紹介
RIMG0036_convert_20101018085720.jpg

その名も 『zoo garden』¥1,000

サイズは  45×54cm

裏側はキナリ無地のシーチング素材です。
お試し試作のプライスです。
在庫 =完売

今後新たにcafeマットの展開を考えております。
仕様が簡単なのに、キルティングとなるとそれだけでお値段がぐ~んと張ってしまうので
なかなかお値段を抑えるのが難しいアイテムとゆう事に気づき
ん”~む 中綿の壁が...と悩む日々が続いております。

で 他社を調べる調べる
やはり他社も決して安くない 同サイズ¥2,480前後が平均相場...

本当は今後も1枚¥1,000にしたい所
でも、いろいろ計算した結果もうちょっと上がってしまいそうです。


でも ”cafeに持っていきたいなー”って思ってもらえるマットを現在製作中でございます。
11/末までにはHPにupできるよう 10柄程予定しております。


キリンさんのように 首をなが~くしておまちください








gram





P.S zooはHPに載ってるよ!!





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2010/10/18 08:53 | カフェマットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |