ぐらむめも *キャバリア ルビー迷子さん*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*キャバリア ルビー迷子さん*

お目めがぱちくりウルルとした
とってもかわいいキャバちゃんです。

画像の転載を禁じておられるので、お写真が載せれません。

コチラでご確認ください。

現在 埼玉の春日部保健所にて保護されております。

保護  →  2010.10.17 午後10:55春日部警察
収容日 →  2010.10.18 保健所
収容期限→  2010.10.25
犬種  →  キャバリア(ルビー)
性別  →  オス
備考  →  黄緑色のハーネスとリード付き

『お問い合わせ』
 埼玉県春日部保健所
 〒344-0038 埼玉県春日部市大沼1-76
 Tel : 048-737-2133  
 Fax : 048-736-4562  
 E-mail : n372133@pref.saitama.lg.jp
 ※ 業務時間 : 月曜日から金曜日の8時30分から17時15分(祝日、12月29日から1月3日を除く)

心当たりのあるご近所さま 春日部付近でキャバを飼っておられる方など
ぜひ 情報の1つとしてインプットお願い致します。

そして ルビーちゃんのお母さん 早く迎えにいってあげてください。
不安そうなお顔をしております。

何卒よろしくお願い申し上げます。








gram









2010/10/19 09:43 | SOSCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

遠いので何も出来ないけど、早く家族の元に帰れます様に。。。

No:208 2010/10/19 17:35 | ほたる #- URL [ 編集 ]

ほたるさんへ

もしかしたら、もうママ見つかったっぽいです☆
今日なんどアクセスしてもあのワンコの表示がでないので
もしかしたら"解決”かもしれませんっ!!
だったら いいんだけどなっ。

No:209 2010/10/20 18:53 | gram #- URL編集 ]

見つかりましたか?

こちらのキャバくんはお家に帰れたのでしょうか?それとも優しい里親様の所に…?

No:332 2011/01/23 08:56 | キャバ・キャバ #- URL [ 編集 ]

キャバ・キャバさんへ

あなたは 誰ですか?
何を目的で この過去の内容にされましたか?
ご自身のURLをお付け下さい。

No:337 2011/01/25 09:49 | gram #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
