ぐらむめも *新作ハーネスたち*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*新作ハーネスたち*

昨夜 やっと販売開始です。

恐らくみなさんハーネス熱も完全に冷めているころかと....

でもね
カワイ子ちゃんが粒ぞろい
『ソコノ オニサン チョト ヨッテッテー』

ハーネス
※ 全てハーネス&リードのセットプライスとなっております。


左上~
『アウトドアハーネス』¥3,900 (2.5c巾)
  ■ピンク  在庫=完売
  ■ブルー  在庫=完売

『ヘルシンキハーネス』¥3,900 (3c巾)
  ■オレンジ 在庫=完売
  ■ブルー  在庫=1

左下~
『メジャーハーネス』¥3,000  (2c巾)
  ■ネイビー 在庫=完売
  ■イエロー 在庫=完売
  ■レッド  在庫=完売
  ■ブラウン 在庫=完売

『さくらんぼハーネス』¥3,900 (2.5c巾)
  ■ホワイト 在庫=完売
  ■ネイビー 在庫=完売



オススメはメジャー

昔 JOURNAL STANDARDのバッグの口前(バッグ口裏側)一周に
こんなテープが施されたものがあって
いつかやってみたいと思っていた。
バッグじゃないけど ハーネスもかわいいよ(イヒ)

今回はキャメルの革シリーズとなりまーす。

現在別注はお受けしておりませんので ぜし HPから選んでね
あと おなまえサービスも手が回りませんで終了させて頂きました。


発送はヤマトメール便¥160~¥240で発送できます。
ぜし ソコノ オニサン ミテッテ チョーダイ 







gram





P.S 追加分の『Roots社 光る首輪』が昨日再入荷いたしました。
   今回はキャバリア相当のLサイズのみ調達致しました


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2010/10/28 10:23 | ハチノジハーネスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
