ぐらむめも *ナナイロスターダウン*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*ナナイロスターダウン*

今日は晴天です。

イヤ~ 大変おたませしちゃって申し訳ございませんでした。
昨日、ダウンが上がって参りました。

ダウンと言ってもgramのダウンは中綿です。
デザインの名称として『ダウン』と表現させて頂いております。
たまーに ダウンって書いてあるのにダウンもフェザーも入ってないんですか~っ!?
ってお客様がおられますので この内容はよーくご理解の程お願い申し上げます。


菅野美穂のクリープのCM『あなたがコーヒーで』のフレーズを昨日から
脳内練習中のgramが 新作ダウンをご紹介させて頂きます。
(ここ どうしても字余りになっちゃうんだよねー)

RIMG0001_convert_20101208112301.jpg
『ナナイロスターダウン』 ¥2,500

■ホワイト M×完売 L×完売
■チョコ  M×完売 L×完売


RIMG0003_convert_20101208112327.jpgRIMG0070_convert_20101208112503.jpg





ナナイロスターが目立ちます
jamのような やんちゃ坊主に良くお似合いです。







gram















テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2010/12/08 11:43 | ダウン・アウターCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
