ぐらむめも *今日からよろしく*

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*今日からよろしく*

休みがとっくに開けてます。
お休みの間 たくさんのご注文を頂戴し誠にありがとうございました。
全て出荷は済んでおりますので まだ未着の方はもうしばらくおまちくださいませ。

お休みを頂戴している間
gramはsorajamを乗せて小旅行へ行って参りました。

かなり私の理想に近いライフスタイルを見る事ができて 短い時間で満喫度120%でした。
とゆうわけで 今はgramを前向きに育てることに意識が向いております。
でも 相変らずの泡のようないつものやる気
いつ消えるかわからないので 燃料があるうちに再起動させないといけませんねっ。

とゆうわけでっ

RIMG0154_convert_20110110195037.jpg


昨夜 思い立って新宿のヨドバシにPC買いにいってきました。
もう何年もギリギリの状態で動かしてきたIBM製の不良imac...
新しくなっておもったね。
ぜったいアレ 不良品だったんだって.....

だからインテルに変えたんじゃないかってね。
だって インテルmacぜーんぜんサクサク動くもんっ
かなーり きもちいいもんっ
悩まずもっと早く買い替えするべきだったね。
(アップルを全く信用してないMacユーザーです)

昨夜は持って帰ってくるだけでへとへとで
今朝8時~接続&前Macからの同期をしましたが
お昼頃には全て終わりました。
Macの買い替えはこんなにも楽なんだと 改めて実感

uikoさん お手引きヒントどうもありがとうございました。
これで 新しいHP作製に取りかかれまする。

年末も最後の最後までド嵐が吹き荒れましたが
もうそれもこれもぜ~んぶ宿命&運命とわりきり 全て受け入れる事に考え方を切り替えました。
まーいろいろあるもんです。
人生はいかに柔軟性が必要であるかをまた1つ学びました。

衝撃があっても吸収できるだけの柔軟性 これは今後もgramの課題かもしれませんね。

まだまだよちよち歩きのピヨッコgramですが
ここ最近はお客様がgramを受け入れてくださっていることに素直に喜びを感じます。
3年前 2~3人しか居なかったお客様
昨年末までには135人のお客様がgramを訪れてくださいました。
無名のgramによくオーダーくださるなーとドキドキしながら日々感謝しております。


さっ 明日からまた始動しまーすョ






gram









スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/01/10 20:29 | 旧 BlogCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

頑張ってくださ~い!!
めっちゃ期待しています♪
あっ!がっちりさんキャバタイプのおよふくも
作ってくださいね!よろしくm(__)m

No:277 2011/01/10 23:08 | まっち #- URL編集 ]

新しいMacちゃんってば、ホント機敏ですよね!
でも、もしものときのために、TimeMachine機能をお使いくださいませ。
私でお役に立てることがあればなんなりと☆
HPを楽しみにしています。

No:279 2011/01/11 03:28 | uik #B7q/.fmY URL [ 編集 ]

いいなぁ、新しいパーソナルコンピゥター。
「サクサク動く」がたいそう羨ましいです。

こちらも調子悪く買い替えを検討ちぅですが。
んーーー。
動きが悪いと、「バカめ!」と叩いちゃうあたり、
アナログなんでしょねぇ、私。

コメント頂いてたんですが、
コメント欄閉じさせて頂きましたので、
こちらで、「申し訳」のご挨拶をmm

お年賀ありがとうございました!
手抜きだなんてっ
輝いてましたよぉー
うちは出さずにすみませんっ!!!

本年も、宜しくお願い致します。


あ、旅は那須ですか?

No:280 2011/01/11 10:21 | めぇ #- URL [ 編集 ]

まっちさんへ

年賀状ありがとうございました。
ウチの遅くなちゃってすみませんでした。
がっちりキャバサイズですよね!?
今年は試しでスタートしてなくてはですね。
お客さんがついてくれるといいのですが......
潰さない様に上手にやりくりしなくっちゃ!!
今年もどうぞよろしくです~♪

No:282 2011/01/11 17:07 | gram #- URL編集 ]

uikさんへ

time machine.....。
ん”ーーーー(眉間シワ)
『入』にしましたが その先の設定ができなかった。
でも これ重要よね。
なんとかクリアしなくっちゃ!!
ちなみにuikさんはair mac使用してますか?
正直ワイアレスのキーボードの感度がこんなにイイとはビックリで
コレなら この配線地獄からいっそ脱出したいと頭によぎりました。
もしご使用だったら どうですか?いいですか?
教えてください。
いつも親切で大人な対応してくださりありがとうございます。
かなり頼りにしております。
あ”ーーー6年かかってやっとこMacラブだわ~♡
今までのソフト 捨てるはめにならなくってよかったわー=3
uikさんのおかげ 感謝です。

No:284 2011/01/11 17:23 | gram #- URL編集 ]

めぇさんへ

昨日から首ったけですよ のうちゃんに...
あの写真 女子から見てもホントどきどきしちゃう。

サクサク?
ほんとサクサクってこの事だわよ。
現PCが逝っちゃう前に 買っちゃいなさい 買っちゃいなさい!!

多分たくさんのお写真が保存されていることでしょう?
最近のPC 要領がドデカイのでサックサクだわよー。
もう無駄にPCさわっちゃって 一向に仕事なんてそっちのけー。

なす?
あれ?言ったっけ?
わかった?
めぇさんは霊能者ですか?

No:285 2011/01/11 21:05 | gram #- URL編集 ]

NEW YEAR !!NEW Mac!!

NEW Macおめでとうございます!新しいPCはいいですよね~~。やっぱりMac がかわいいですよ、自宅はMacですから・・・。
お仕事はやむおえず、Winですが。
私もグラフィック用にMac買おうかな・・・・・。
年末、年賀状が作れずイライラ、イラストレーターを使えばすぐ解決すえる事が、なぜか出来ない・・・。
素敵なホームページ期待してます、お年賀の石鹸も好評でした、期待して待ってた~といわれましたよ!

No:288 2011/01/12 12:22 | oona #- URL [ 編集 ]

oonaさんへ

なにそれー
ウレし過ぎー=3
期待して舞ってた?違う違う 『待ってた』なんてその人 神ですか?
神ですね。
えー事務所にMac 買っちゃってください。
マジ サクサク サクサク さっくさく~♪
でも一台Mac置いてなかったっけ?
そう 私もイラレじゃないと何も書けない.....
今どきExcelWord使えないヤツ 再就職できません!!
イラレでイライラ解消しちゃってくださーい☆
何故かヨドバシネットはMacの配送してくれないわよ。
アップルに止められているらしいわよ。
でも店舗購入だと配送してくれるわよ。配送料\500だわよ。
でもケチって持って帰ってきたわよ。(元祖ガテン系)
ポイントで犬用ドライヤーかっちゃった。

No:290 2011/01/12 18:19 | gram #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
