ぐらむめも *ハピィちゃんのマット*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*ハピィちゃんのマット*

ちょっと前....

小柄なハピィちゃまが cafeマットとスヌを買ってくださいました。

先日ブログでそのチャーミングなお姿を見せて下さいましたっ

CIMG0779.jpg

CIMG0785.jpg



かわいっ
ちょっぴりsoraに似ているっ。

なにより 今 マイブームのcafeマットに乗ってくれている事が
マックスにウレシーです


ハピィちゃま good jobデス
ここ数日 こちらのキュートなお写真をつまみに
マッコリ飲んだりミシン踏んだりしちゃてます。

ぜひ アルチャビちゃんとカフェ巡りしてくださいねー


cafeマット セレクトしてくださってどうもありがとうございましたー!!!





gram




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/01/10 23:21 | お客様ご紹介COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きゃー!!
ハピがモデルなんかしちゃっていいんですか!?
嬉しすぎますっ(*´▽`*)
カフェに行くのが楽しみで仕方ないんですよぉ♪
素敵なマットをありがとうございました☆☆☆

No:278 2011/01/10 23:47 | あや姉 #Oa2f/7z. URL編集 ]

あや姉さんへ

先日はどうもありがとうございました☆
そしてちゃーんと乗ってくださっている賢いハピィちゃんに感謝です。
いいこだわ~。
ぜひ沢山持ち歩いてやってください(手)
またおまちしておりま~す♪

No:283 2011/01/11 17:10 | gram #- URL編集 ]

かわいいスヌですね!スヌやカフェマットの在庫の柄はどこで見れますか?
先日のドットのスヌはとてもお気に入りです!

No:291 2011/01/12 23:04 | kako #FYiaDmh6 URL [ 編集 ]

kakoさんへ

先日はありがとうございました。.....といいつつ.....
ホントごめんなさいっ!!
ブログURLがナイとどなたなのかがわからずホント申し訳ないです。(汗
ごめんなさいねっ ドットスヌは頻繁に動くアイテムでして
最近もバタバタと売れてましたのでさらに混乱
(あの方かな?それともこちらの方かな?ムムっもしやあちらのっ...)

スヌとマットの検索ですが
ブログ右欄に『検索フォーム』ってのがあります。
そこに『スヌード』『cafeマット』とそれぞれ入れてやってください。
ちらりほらりといくつかでてきますんで~(手)
どうぞ これに懲りずまた覗きにきてやってください!!
コメントありがとうございました☆

No:292 2011/01/12 23:25 | gram #- URL編集 ]

ごめんなさい~~失礼しました。
ドットスヌを3枚1/7に発送していただいた、チリペコちゃんの友人でしたー。
検索で探してみますね!ありがとうございました!!!

No:296 2011/01/13 10:47 | kako #FYiaDmh6 URL [ 編集 ]

kakoさんへ

そうでしたねー。
すみません 先日はかわいい写真をありがとうございました。
チリペコさんにお礼いっておかなくっちゃー。
また パンチのあるスヌ作ったらブログでご紹介しますので
ぜし 見てやって下さーい☆
Hpの内容と在庫が違っていてご迷惑おかけいたしました~(手)

No:312 2011/01/16 17:45 | gram #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
