ぐらむめも *アンちゃんのピンクのダウン*

*アンちゃんのピンクのダウン*

かわいいですねー

IMG_7331.jpg


IMG_7333.jpg


IMG_7337.jpg


ちょっと前に買って下さった 南国のアンちゃんです。
普段はピンクは着ないとゆうアンちゃんですが 似合っちゃいましたね

Lサイズ着てくださってますが 本当はちょっとぱっつりだそうです。
お写真ではぱっつり具合がわかりませんが やっぱりLLサイズの需要はあるのだろうか!?

ここんとこお悩み項目が多かったため
サイズの事が後回しになってますが
LLサイズ展開をやるべきか否か んぉ”ーー悩むとこです。

あれよね Mサイズなくしちゃったりしたら それは あり?
イヤイヤ きっとダメだよね~
ん”ーー こまつたな....

1人会議していても 拉致があかないので ご意見なんぞあったら
コメント欄で教えてくだつぁーい
(コメントの際 kgも教えてくださると参考になります。)






gram



P.S 来週2型新作上がってきます。
  1型は花柄ヨークダウンの新バージョンっ
  また 好みの小花柄みつけちゃったのよねー
  もう1型はドットフリースのマジックダウン
  裏が天竺ボーダーでこれまたカワイわよ!!
  どちらも2色展開です。乞うご期待






テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/01/12 18:02 | お客様ご紹介COMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして。
前からカワイイ服がいっぱいだなと思って時々商品を見せてもらってました。
最近色々な人のブログでも紹介されてて、欲しいなと思うのですが、なんせウチの子達大きくて多分Lサイズでもパツンパツンのはず。
LLサイズがあればうれしいです。
ちなみに10.4キロと9.6キロのでかキャバです。

No:293 2011/01/12 23:42 | 里美 #- URL編集 ]

こんばんわ

サイズに関してうちの坊っちゃんが参考になればとコメントさせて頂きますっ

花柄ヨークは余裕あり
キッチュノルディックはパッチパチ

そんなちくわさんは9キロジャストです

Mサイズにご縁がないちくわさんですがキャバリア友達の中では1,2を争うデカさですー

新作…
楽しみすぎますっ^^

No:294 2011/01/13 00:18 | かよ #- URL [ 編集 ]

うちはオチン問題で、前丈はМがジャストですが、
全体的に見ると、Мは少々パッツリです。
ちなみに、イイヲ6.8キロ(オクビ28・ドウ45)。
で、ハクビが7キロ(28・45)です。
おサイズ、むずかしですねぇ。
色んな体型の子がいるし。
ガンバテクダサイー愛されgramさん☆

No:295 2011/01/13 10:32 | めぇ #- URL [ 編集 ]

けっこう、大きい子多いんですね~!! うれしっ♪
生地によったらLでもOKだけど、ロック、ハト胸なもんで、LLサイズがあればうれしいな~!!

ロック(9.6kg、首周り32cm、胴回り53cm)です!!
ヨロシクッ!m(__)m

No:297 2011/01/13 19:36 | まっち #- URL編集 ]

訂正ですー
うちはやっぱすMでだいじょびです♪
失礼しますた!

No:298 2011/01/14 09:45 | めぇ #- URL編集 ]

かわい~い♪
ブレンのアンちゃんにとってもお似合いですね!
ちらりとのぞく裏地がおしゃれ!!
Lサイズもう売り切れなのですね(涙)

コータンは6.3kgでMサイズでも大丈夫なのですが、
コータンの場合ピチッていると脱ぎたがり、
ちょっとゆとりのあるLサイズだと全然平気なので、
Lサイズを着せています。
見た目はピチコのほうがかわいいですが、
コータンのお好みなので・・
L体型でコータンのようなこだわりを持っている子がいるかも??

No:299 2011/01/14 12:41 | コータンまま #- URL [ 編集 ]

こんばんは。

うちのハピィは、体重5.5kg前後行ったり来たり。
首周り25cm 胴回り40cm です。

「最近、飾り毛がやっと伸びてきたから、
Mサイズいけるかも?お洋服ポチリしてみようかな」
と思ってたので、
出来ればMサイズ残してもらえると嬉しいです♪

No:303 2011/01/14 20:51 | あや姉 #Oa2f/7z. URL編集 ]

里美さんへ

はじめましてこんばんは。
gramともうします。
Hpをみてくださったことがあるんですね!?
今月末で閉鎖ですがどうもありがとうございます。

そうですか~。
10キロ前後ですね。
LLがあれば着ていただけるのですね。
とっても参考になりました。
コメントありがとうございました~☆

No:309 2011/01/16 17:21 | gram #- URL [ 編集 ]

かよさんへ

コメントありがとうございます。
で ちくわブログはまだでしょうか!?
毎日楽しみに訪問しておりますよ。

さてサイズ
ダウンはみなさん余裕ありと言ってくださいますが
伸びない事+重ね着を考えましてのことですが
あれですかね?
ダウンの重ね着ってなかなかしないかしらねっ。

キッチュなどのカットソー素材は全体的にもう少し大きめにする必要があるようですね。
いろんなご意見を頂戴しているので まだ頭の中ぐるんぐるんしてますが
参考になりました。
コメントありがとうございました☆

No:310 2011/01/16 17:32 | gram #- URL [ 編集 ]

めぇさんへ

こんばんは~♪
遅くなっちゃってごめんさーい。
あらっ ハッちゃま7キロあったりするんですね~!?
写真ではスマートですがそっかー。
それではMではちょっとパッツリかもですよね。
6.6(jam)6.4(sora)は2人ともLサイズです。
とゆうわけで きっとLサイズでオチンカーブ深があればイヲハクさんにはベストですよねっ!!
そこはまさせちょってー(手)
コメントありがとうございマース☆

No:311 2011/01/16 17:39 | gram #- URL [ 編集 ]

まっちさんへ

最近は10kgオーバーのご依頼がホント多かったので
ロックんは ゆう程大きくないことが判明いたしました。
確かに胴回り53cmでウチの54cmだとゆとりなさ過ぎですよね。(反省ー)
どげんかせんといけんっ!! ですね。
そして男の子でも鳩胸ちゃんがいるのも 参考になりました。
コメントどうもありがとうございまーす☆

No:313 2011/01/16 17:50 | gram #- URL [ 編集 ]

めぇさんへ

ホントですけ?

わたしはLの方がよいのでは?って気がいたしまするよー。
soraはホントLサイズをいい感じで着れるコなんですよ。
きっとオチンカーブさえ深けれは イチハチちゃんもLを気にいって頂ける様な気がしております。
のはわたしだけでしょうか....!??

No:314 2011/01/16 17:54 | gram #- URL [ 編集 ]

コータンままさんへ

あらあら 先日はレトロスヌーピーを贈呈くださって
どうもありがとうございました っ!!
すっかり冷蔵庫でブロッコリーを管理してもらっております。

アンちゃんかわいいですよねっ。
ホントよくお似合いで嬉しいお姿でした。
Lサイズごめんなさいね~。
ないでごあす。

いいご意見ありがとうございます。
犬服を着せるのに『ゆとり』はやはり皆さん重要ポイントですよね。
再確認いたしました。
やはりLL展開は トライする意味がありそうですね。
コータンは6.3kgだったんですね。
ウチのsoraが6.4kgでLがいい感じなのでやはりその位ですよねっ!!
大変参考になりました~
いつもお力ありがとうございます☆

No:315 2011/01/16 18:02 | gram #- URL [ 編集 ]

あや姉さんへ

こんばんはー。
先日はどうもありがとうございました。

ハピィちゃんはほんと小柄ちゃんなんですね。
そっかー であればMは必須だわよね。

Mサイズの残留 ん"---悩むわ~....

No:319 2011/01/16 18:44 | gram #- URL [ 編集 ]

今頃のご連絡でごめんなさい。。
お写真載せてくださったんですね。
全然OK!!で~す♪

アンちんは、9kg後半~10kgですが、アウターはなんとか大丈夫なんですが、ニットやTシャツ類となると、もうワンサイズ大きいといいのにな・・・って感じです。
キャバちゃんは、意外と大きさの幅広いですよね~。
南国のお友達は、10kg級も多いんですよー。

No:333 2011/01/23 23:59 | イスラ #- URL [ 編集 ]

イスラさんへ

アンちゃん かわいーと人気です。
お写真ご承諾ありがとうございました。

はい キャバの個体差に どうすべきか悩む日々です。
はたして10k級のお客様がgramを買ってくださるかが 一番の不安です。

一歩踏み出すべきか 踏み出さず安全に進むか まだ悩んでます。
小さなgram サイズを増やす=ハズレれば閉店.... 
もうこれは 賭けですねっ。

No:338 2011/01/25 10:00 | gram #- URL編集 ]

はじめまして。
めぇちゃんとこで紹介されて以来、ずっとgramさんの
洋服欲しいなーと思って見ておりました。
ペイジは胴長でLでよいなーと思ってたんです。

しかしロンさん、10kgなもんで(汗)実家のルークは11kg強だし(汗汗)
LLサイズあるとうれしいなー。
あったら買います!

No:342 2011/01/27 12:33 | mayuge #- URL編集 ]

mayugeさんへ

レスが大変遅くなりました。申し訳ございません。
LLサイズですよね。
必要ってご意見ですよね。
1票ありがとうございます。

No:353 2011/01/31 17:58 | gram #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |