ぐらむめも *ホットマット新調*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*ホットマット新調*

ウチには最初soraしか居ませんでした。

その為 1つの小さなホットマットに定員割れ状態でした。
たまーにジャイアンジャムが 優しいハハsoraに立退きを迫り
行き場の無くなったsoraが 『オイダサレター』と泣きついてくることシバシバ....

ん"ーーー。
ハハ親って実に気の毒だ。
せっせとjamの下のお世話を健気にし おっぱいだってビヨンビヨンにされちゃって
命貼ってjamを育てた矢先には この始末である。

とゆうわけで お正月にヒーババに買って頂きました。
こうゆうグッツは 断然地元の方が安かったりする。

RIMG0002_convert_20110122095210.jpg

以前のマットをusedですが どなたか寒がりちゃんにと思っていたのですが
先日『告白』(松たか子)を深夜鑑賞する際に あまりにも寒かったので
ソファーに置いてお尻下で使用してみたら 極楽~っでした。
足湯ならぬ ケツ湯である。

どうりで 朝起きて一番最初にする行動が 犬マットの電源を入れる ですが
朝から2人はココから動かないわけです。
完全なる ヌックリ犬である。





gram










テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/01/22 10:03 | sora&jamCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おお、ケツ湯いいかも。
会社で使えるかなぁ。

soraちゃんjam君のまったりとした表情に癒されますね。v-410

No:329 2011/01/22 18:43 | チャミパパ #- URL編集 ]

soraちゃん、jamくんのとろけそうなお顔!!
絶対気持ちいいんでしょうね。
富士男もコタツに入ったら出てきませんもの。

No:331 2011/01/23 02:39 | 富士男の母 #- URL [ 編集 ]

チャミパパさんへ

おそレスですみません。

イヤイヤ オフィスでは寝ちゃいますよ。
うちの親子で癒されるなんて とってもあがたいお言葉です。
soraのマット渡りは よくみる光景なんですが なんででしょうかね?(ウプ)

No:334 2011/01/25 09:40 | gram #- URL編集 ]

富士男の母さんへ

こたつも天国ですよね~。
soraだけの時はこたつ出してました。
いつも居なくって 探すとこたつでグーグー寝てました。
でもマーキングjamが産まれてからは絨毯もこたつ全部お蔵入りです。
本当はこたつで1番ヌクヌクしたいのは ワタシです(手)

No:336 2011/01/25 09:47 | gram #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
