ぐらむめも *冬の小花ダウン*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*冬の小花ダウン*

昨日で2007.12.1~スタートしたHPが
ひょんなPCストライキを期に終了いたしました。

 チーン ご臨終 

約3年の間に オッパっピなgramを訪れてくださった皆々様
心より深く感謝申し上げます。

この上ない地味ーなワタシが 地味ーなHPをつくり出し 地味ーな商品群で埋め尽くされた
かなーりマイナーな渋好みgram.....
そんな地味な活動をしていても まさかまさかの目に留めてくださった方がおられた事は
コレまた奇跡っ

奇跡なgramユーザーさま
今日からはブログでひとつよろしくお願い申し上げます。


でっ ですよ

今日はこんな時間に新作ご紹介っ

RIMG0028_convert_20110201231520.jpg

『冬の小花ダウン』 \2,500

■ネイビー  在庫=M×完売 L×完売
■ブラウン  在庫=M×完売 L×完売


RIMG0030_convert_20110201231613.jpgRIMG0042_convert_20110202112919.jpg
RIMG0035_convert_20110202112944.jpgRIMG0033_convert_20110201231657.jpg


花柄ヨークの第二弾 なわけですが....
イヤハヤ ネーミングに困った。
もちろん 花柄ヨークってつけると前作とかぶっちゃう訳で.....

悩んだあげく TBSの『冬のサクラ』から拝借し
可憐な花柄に光が射す様に 冬の小花 に。
ダサさが沁みる ペヨンジュン的なネーミングです。(アニョ~)

襟裏はコードレーンとゆう細いブルーのストライプ生地です。
前回の花柄ヨークもネイビーはまだ在庫ございます。
多頭さま ネイビーを柄違いでとかって どうですかねっ!??

毎年お花見の時って案外と春一番がヒューヒューしちゃって寒かったりもしますから
2月~4月くらいまで着れると思います。

ぜひ ご検討くださいませ




gram



P.S   ご注文はどこからでもー(手)




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/02/01 21:58 | ダウン・アウターCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございます。

昨日、スヌード届きました。
ありがとうございました。

早速、写真撮影して今日記事にしたいなぁと思っています。

「冬の小花ダウン」L.LLサイズは作らないんでしょうか?
我が家のロビンは10.5Kgのデカキャバなので・・・v-409
特注?

No:361 2011/02/02 10:57 | rovinpopo #- URL [ 編集 ]

rovinpopoさんへ

先日は記事にして下さってありがとうございました。
さて、ダウンの件遅くなってしまって申し訳ないです。

今のトコ Lはございます。
LLはちょっと保留です。
一人作業でなかなかいろんな事がスムーズに進まないのが現状です。
ロビンさん もしかしたらLもギリ着れるかもです。

http://gramcafe.blog110.fc2.com/blog-entry-367.html

こちらのアンちゃん10kgです。
ちょっとご覧になってご検討くださいまし。

No:366 2011/02/04 07:33 | gram #- URL編集 ]

gramさん、こんばんはー!
『冬の小花ダウン』、本日届きました♪
もうね、テンションが上がる可愛さです。
気になってたサイズですが・・・
りん6.2kg・M・・・ジャスト!!薄手の物となら重ね着もできそう。
れん5.1kg・M・・・ちょい着られてる感アリ(笑)
ご忠告通り、りんのをLにしなくて正解でした。助かりました^^;
写真を撮ったらまたお送りしますね。
飼い主もにやける可愛さなので、親バカ写真を見てやって下さい。
今回も可愛いお洋服をありがとうございました~!

No:367 2011/02/04 22:10 | kayo #- URL編集 ]

kayoさんへ

うわーぉ。時間経ちゃってごめんなさい。
初コメだったりですかね☆(ヤッホイ)
サイズ よかったーデス。
れんちゃん5.1kgですか。まだまだ 小ちゃい。頑張れれんちゃん。
kayoさんもオヨ服作れるのにわざわざ買って下さって
どうもありがとうございましたー!!!
ずーずーしくもお写真楽しみにしちゃいますヨ。

No:372 2011/02/08 07:17 | gram #- URL編集 ]

rovinpopoさんへ

お返事おそくなって大変申し訳ございませんでした。

スヌのお写真ブログに載せて下さってどうもありがとうございました。
付けて下さって嬉しいです。
そして手づくりのお洋服もとっても体に優しく
ママの愛情がつまってステキでした。

ダウンのLLは今の所作りません。
ただ10.5kgでしたらLサイズがギリ着れそうな気がいたします。
特注はごめんなさい。
gramはgram既製でやらせて頂いておりますのでお受けできません。
ホントお役に立てず申し訳ございません。

No:380 2011/02/12 11:09 | gram #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
