ぐらむめも *ドットフリースマジックアウター*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*ドットフリースマジックアウター*

おはようございます。

よかった。やっと陽がさしてきました。
陽Loveですから 陽がないと元気がないです。

さっ 今日は随分前に告知したくせに
上がりがこんなにも遅くなってしまって大変申し訳ございませんです

でも ちょーかんわいっスよー!!!!

ジャジャーン

RIMG0065_convert_20110202110525.jpg

『ドットフリースマジックアウター』 ¥2,000

■ラムネ  在庫=M×完売 L×完売
■グレープ 在庫=M×完売 L×完売


RIMG0066_convert_20110202110555.jpgRIMG0068_convert_20110202110612.jpg
RIMG0072_convert_20110202110630.jpgRIMG0070_convert_20110202110654.jpg

なななな ナントっ!! リバーシブルで着れちゃったり
でもブランドネームのステッチが後ろに見えちゃいますが
まー気にしなければイケちゃいます


表はフリース 裏はシロ×ブラウンの天竺ボーダー
それぞれのパイピングカラーもgram流で気に入ってます。


sorajamもよく似合います。
優しいsoraにはラムネ ちょい悪オヤジjamにはグレープ

このカラーリング しっくりぴったりですよ。(イヒ)

RIMG0001_convert_20110202110937.jpgRIMG0006_convert_20110202112455.jpg
RIMG0054_convert_20110202112646.jpgRIMG0056_convert_20110202111227.jpg


RIMG0063_convert_20110202132931.jpgRIMG0061_convert_20110202132956.jpgRIMG0057_convert_20110202133021.jpg


sora(6.4kg)jam(6.8kg)は2人ともMサイズを着まーす。

ぜひ よろしくおねがいしまーす





gram




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/02/02 11:19 | ダウン・アウターCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

注文お願いします

こんにちは!
昨日注文をお願いしました足立区の酒井です。
さっそくチェックしに来ました。
昨日注文をお願いしたばかりですが、このドットフリースのラムネのMサイズも欲しいです。
送料は高くなっても良いので今週土曜日までに配送して頂けると良いのですが、いかがでしょうか?
昨日お願いしたタンクと一緒に旅行でナナに着せたいです。
よろしくお願いします。

No:362 2011/02/02 12:56 | ナナママ #- URL [ 編集 ]

こんにちは!足跡から来ました。
gramさんの可愛い商品達を色んなところで拝見しております!!!
gramさん、センス最高ですね!!
基本裸族な我が子達ですがたまにはカワエエオベベでも着せてみたいなー。

で。実は2年半位前にgramさんのスヌード購入した事ありました!(ヤフオクで。)
うちのマシュ坊の記念すべき初スヌはgramさんのだったのです☆

では、また覗きにきま――す。

No:368 2011/02/06 11:04 | momo #halAVcVc URL編集 ]

momoさんへ

ハイ!! こんにちは。
レスが遅過ぎてごめんなさい。
2年前に?ヤフオクで?
うわーぉ☆
それはそれは ドモアリガトゥーゴザイマっス(外人風)
なんか感動しちゃうナ。
ブログ見せてもらってます。
赤ちゃんラインに潜入しちゃった 『アウトー』ってやつ すっごくスキです!!
よかったらまた暇つぶしにでも覗いてやってくださいませ。
コメントくださってありがとうございました*^-^*

No:381 2011/02/12 23:03 | gram #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
