ぐらむめも *この人 天才*

*この人 天才*

今週の火曜(2/1)

スーパーが『一の市』なるものをやるので
食材を買い貯めするために デカ袋をもって近所のスーパーへ

ダダダーっと買い物した後に
レジ付近の雑誌を立ち読みするのが結構スキ

だって本屋だと 立ち読み=タブーな気がしちゃって
無言の『買うの?買わないの?』な店員のお声が聞こえちゃうワタシ
でその日目に留まったのはこの 藤原さんっ


RIMG0018_convert_20110205101950.jpg



どうやらこの方 リアル主婦らしい....
中身をみて 安食材視点やツボがピタッとハマり 購入は向かいの本屋で....
だってスーパーの本はボロなんだもんっ。(帯切れちゃって)



RIMG0024_convert_20110205102029.jpg
で、その火曜のよる~早速


RIMG0022_convert_20110205102016.jpg
水曜のよる


RIMG0021_convert_20110205102005.jpg
木曜のよる


P51 黒酢酢豚
金曜のよる




スゴい この人
安ウマの天才 藤原さん

料理が苦手だったんだーアタシって思いました。
今まで天才だなーって思った
■栗原
■ケンタロウ につづく
■藤原さん

です。
でも きのうの黒酢酢豚だけ あんまりでした。
黒酢がないので米酢でしたから そこがNGかもねっ。

この人のお菓子バージョンの本 出ないかな~





gram


P.S ちなみにTV『男子ごはん』は必ず見るよ。
  あそこに入りたいくらい あの空気感が大スキっ!!





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/02/05 10:42 | 食べ物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |