ぐらむめも *お詫び to お願い*

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*お詫び to お願い*

まずは お詫び

旧HPでは せっかくHP上のオーダーフォームからご注文くださったのにも関わらず
原因不明で『ご注文メール』が弊社に正常に届かないケースが多々ございました。

そして 今日も1週間前に注文したのですがその後の連絡がありません
と 申し訳ないご連絡を頂いてしまいました。

この場をお借りして gramの道が舗装されておらず ゴメンナサイ
この現象は過去にもございましたが 未だにPC音痴のgramはさっぱり意味がわからず
大変ご迷惑お掛け致しました。

とりあえず 今はこの仮住まいならぬ仮店舗は 上記現象がないのでなんだか快適になってます。


にしても 過去に上記でイラっとされたかた ホントゴメンナサイネ




っと ここからはお願い

いっちょまえに お願いなんてして恐縮ですが
先週あたりから 最初にオーダー頂いたあと
『携帯xxxxxxxにメールください』とご連絡頂くケースが多かったのですが
こちらもご依頼通りに 教えて頂いた携帯アドレスにご返信させて頂くと
adminメールが直後に届き 
『送信できません』とゆう感じでご返信できないパターンが、4名様程続きました。

答え=PCからの着信拒否設定

の方が100%です。
分かります(手)
毎度毎度 同じ送信者からの迷惑メール....拒否設定のお気持ち よーわかります。

ですが できれば携帯をご指示頂く際には設定を解除されるか
もしくはやはりいつもお使いのご連絡方法=PCなど でお取引させて頂けると非常に助かります。

こちらの勝手なお願いではごいざいますが
ちょっとお耳を傾けていただけると これ幸いです。


RIMG0015_convert_20110206233057.jpg


よろしくおねがいしまーす





gram





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/02/06 22:57 | 旧 BlogCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

近未来予想。

gramさん、その内、オイヌ雑誌とかで紹介されそうですね!!

依頼とかきてないんですか?

わぁぁぁぉ♪(妄想中)

No:371 2011/02/07 15:46 | めぇ #- URL [ 編集 ]

めぇさんへ

超近未来予想図。

店舗なしでお客さん引く。

オ”ッと予想じゃなかったリアルだった(汗

犬雑誌ですか?当の本人読まないっつーどこまでも後ろ向き=3
依頼ですか?来ないですよ。でもぜひ来てっ 商品無いけどっ!!(ブハっ)

そんなことより めぇさんの移動にドキドキしちゃった。
ライブで来られているのに、何度かsorajamを両脇に抱え
なでなでしてもらう為に武道館前で待ち伏せる映像を頭に寄りました。
イヤイヤ イヤイヤ....としている間に 帰っちゃった。

No:373 2011/02/08 07:31 | gram #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
