ぐらむめも *スヌード ファンタドット*

*スヌード ファンタドット*

新作じゃーありませんが

お問い合わせが多いのでっ

RIMG0001_convert_20110208081240.jpg

これが噂の『ファンタドットスヌード』¥500 ってヤツです。

左上~
 ■レモン      在庫=M×完売
 ■ロイヤルブルー  在庫=M×完売
 ■ペパーミント   在庫=M×完売

左下~
 ■アオリンゴ    在庫=M×完売
 ■フューシャピンク 在庫=M×完売
 ■ブルーハワイ   在庫=M×完売



今日からblog右欄にオーダーフォーム的な『ご注文くだせぃ』を作りました。
多くの方がベトナム奥地のgramまでの道のりにウンザリされたご様子....
今日から直行便がでますよー。
な~んちてっ
***********************************************************************************************************
■商品名
■カラー
■サイズ
■枚数

■〒
■ご住所
■お名前(ふりがな)
■お電話
■お振込先 三菱東京UFJ/三井住友/新生/ゆうちょ からお選び下さい。
***********************************************************************************************************
※ 小文字はお使いになりません様お願いします。文字の確認ができなくなります。


上記をご記載頂き どしどしご注文の方おまちしております




昨日は1/27に受けた胃カメラの検査結果を聞きに病院に....
昨年8月から ノドの左の方に岩的なものを感じていたので
重い腰を上げ 1番近い『鼻から胃カメラ』できる病院へ

やっぱり半年くらいは放置しちゃうもの
まーせっぱ詰って行ったものの 何でもなかった訳ですが
思い込みの激しいワタシは 完全に桑田サン(サザン)の食道がんの報道と一緒に
自分もすっかりその気になっていた。
イヤしかし 鼻からの検査は 快適快適
過去に2回 口から検査しているがやるべきだねっ 鼻だったらかなり気軽にできちゃうね。
しかも病院によって 丁寧度がかなり違う
ワタシはわりと観察魔 
患者へのアプローチや誘導の仕方 検査までの安心を計る優しさ
今回の病院はかなり良心的だった。
昨日も丁寧に 恐らく大腸カメラの患者さんにそれは優しく丁寧に説明をしていた。
ステキな病院は そこで働くスタッフの鮮度がイイ。
楽しそうにイキイキしている。
弱い時にはやっぱり そんな優しい病院に行きたいものである。

ちなみにピロリ菌もないとさっ
皆様もくれぐれも思い込みにはお気をつけ遊ばせっ!!





gram





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/02/08 08:38 | スヌードCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

い、胃カメラ、のんだことありません。
ガッツリの人間ドック、行かねばなぁと
思いながらの3年経過。
せめて、献血くらいには行きたい…
(ダイブチガウケド)。

私もオイヌ雑誌読みませんが。
またその内あるであろう、キャバリア特集。
次辺りにはきっと、
gramさんにお声がかかるんでないですか!
だって、最近ホントによく見かけます♪

念を送っておきます!

↓そんな嬉しい想像をして頂けてたなんて、
光栄ですーっ♪
いつかなでなでさせてくださいん♪



No:374 2011/02/08 11:00 | めぇ #- URL [ 編集 ]

めぇさんへ

胃カメラ飲んじゃって下さい。
鼻からオススメです。
ワタシ 『辛ラーメン』とか大スキで 毎回ぜったいもうダメだーって
脳みそが自分を病気診断しちゃって
毎回せっぱ詰って青い顔してカメラに駆け込む。
で毎回 『ダイジョブですねー腫瘍ありませんねー』とか言われちゃう。
で言われたとたん 超元気にっ。

ワタシは献血したことありません。
なんだかコワイ....献血する人エライ。

ホホー
キャバリア特集?なるものがあるのですね。
よし今度みてみよう!!

なでなでしてください!!っていきなり現れるのも
変質者だろっと
我に返りましたよ。でもいつか現れたらお願いします(手)

No:375 2011/02/09 10:24 | gram #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |