ぐらむめも *はなくちょボーロ*

*はなくちょボーロ*

現在特訓中の gram特製はなくちょボーロ

RIMG0057_convert_20110216195048.jpg

特訓とかいって まだ一回しか作れてない。
手づくりごはんがステKingなくるりちゃんのママのBlogに載ってて
うわぁう ボウロ ボウロ ボウロって作れるの?
そんなのステキすぎる っと作り方を教えて頂いて特訓中

なんかヘタッピでひび割れ中
なんでだろ?
でも 味はイイみたい ウチの親子で実験中

しらなかった。
ボウロが片栗粉で出来てるなんて....
しかもオーブントースターで出来ちゃうからかんたんかも。
オーブンだと予熱って言葉だけで ブへってしちゃうもんでいいかも。


明日はいよいよ soap発売日どえーす。
珍しく前日にきちんとお包み終了いたしました。
後は明日ブログをupするだーけ
ワタシが準備万端だなんて あすPC壊れたりしてーっ=3





gram







テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/02/16 20:01 | 食べ物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |