ぐらむめも *soap 酒粕ヨーグルト*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*soap 酒粕ヨーグルト*

おはよーございます。

cloudyです。

では販売開始でーす

RIMG0065_convert_20110217092255.jpg

RIMG0067_convert_20110217092241.jpg

『酒粕ヨーグルト』 ¥300

oil:オリーブ ココナッツ パーム サンフラワー 大光ラード
op:酒粕 ヨーグルト ローズマリー
eo:ラベンダー ローズマリー


在庫=完売


ワタシはいつものごとく一週間前からテスター中
ずばり イイです(手)
前回の酒粕アワーがよかったので 予想通りです。
ヨーグルパワー ハマりそうです。
早速また作ろうと ヨーグルト買ってきました。
次回は "はちみつヨーグルト” を作りたい欲求....

以前作った有名ソーパーの生クリームレシピよりヨーグルトの方が好きな感じでした。
乳製品特有のクリーミーな泡+乳酸菌パワー かしらね

タマーに酒粕とヨーグルがダマになっちゃっておりますが
使い心地は良いので ぜしー。

香りは 精油も入れましたが 結局ほのかな酒粕の香りです。




gram



P.S ご注文は『ご注文くだせぃ』からお待ちしておりまーす


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/02/17 09:39 | soapCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
