ぐらむめも *soap はちみつヨーグルト*

*soap はちみつヨーグルト*

続いて

もう 絶対使って欲しーこちらっ

RIMG0004_convert_20110317095238.jpg

『はちみつヨーグルト』 ¥300

oil:オリーブ ココナッツ パーム サンフラワー 大光ラード
op:はちみつ ヨーグルト
eo:ラベンダー ローズマリー


在庫=完売


んもー これ大スキ LOVEです。
こちらも一週間前から使用中です。
前作からすっかりヨーグルトopの魅力の虜です。
それに加え 大スキオプションのはちみつを入れてます。

はちみつinは 使用して頂けると洗い上がり後に直ぐに違いがわかると思います。
鈍感な私でも直ぐに ぽわ~ん感がわかりましたからっ
洗顔後 両手でほっぺをゆっくり押してみてください。
このsoapパワーが少しでも感じとれると思います。

ヨーグルトで美白 はちみつで保湿 
お肌に癒しと優しさのダブル栄養を

香りは ほんのりラベンダーが香りますが ホントほんのりです。
こちら又見た目が好み
こっくりベージュに落ち着きました。
ねりねり最中は鮮やかオレンジでしたが 最終的にはナチュラリズムにはたまらない
こっくりベージュ
いいですね~ この感じっ


ぜひ ご注文よろしくお願い致します。








gram




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/03/17 11:08 | soapCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして、こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいております。

今回の地震で被害にあわれたこと、心よりお見舞い申し上げます。
soraちゃんもjamちゃんも、そしてgramさんもご無事で本当によかったです。


地震が起こる前のブログで、石鹸がもうすぐ発売されるんだろな~出来上がったら購入したいな、と思っていたのですが、地震が起きてしまい、しばらくは販売はないのかしら・・・と思っていた矢先のことでしたので、大変嬉しく思っております。

ただ、もう既に完売になっているのですね^^;

みなさん、gramさんの石鹸を待っていたのだと思います。
次の販売を気長にお待ちしております☆

No:436 2011/03/18 15:04 | mika #mQop/nM. URL [ 編集 ]

mikaさんへ

はじめましてgramと申します。
温かいメール 心に届きました。
おとといまでは なんで石けんなんてチマチマ作っていたのかと
怒りと虚しさで押しつぶされそうでした。
でも 漸く自分以上にはなれない現実を受け入れ 私は石けんを作る事で循環の一員になろうと思いました。
だから mikaさんの様に今回 石けんを買います!! と手を挙げてくださった方がどんなにありがたい勇者か...
しかもgramのお客さん ステキすぎるんです。
私は次回分を待ちます とか 私は欠けたのをください とか....
もう 涙 です。
個人で石けんを作っている方はごまんと居るのに わざわざうちで買ってくれようとする気持ちが
ありがた過ぎて自然とパワーに繋がります。
お時間はかかるかもしれませんが、必ずmikaさんにお届けできる様 今日からまた作ります。
製作中に余震が来ない事を祈って....
下さった文面に感謝です。どうもありがとうっ☆

No:438 2011/03/19 07:04 | gram #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |