ぐらむめも *松本くん発 物資依頼*

*松本くん発 物資依頼*

おはようございます。

地震依頼 必死で書いてきたブログちょっと休んでしまいました。

さて 気持ちを新たに また物資支援依頼です。
私に出来る数少ないこと.... 発信すること。


現場で動いておられる方のブログを よみよみ よみよみ
ペット物資 まだまだ足りてない現状です。

で 今日は一番皆さんに信用して頂きやすい松本くんとこの物資支援活動からっ


彼は自社で『Save The Pets プロジェクト』を立ち上げ 自らをチームリーダーとし
現在4つの項目を掲げ邁進しております。

■その1 『署名活動』
     災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び
     愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名


■その2 『募金活動』
     松本秀樹のNDS ペットと家族支援募金

■その3 『情報配信』
     被災地の方への情報を発信して参ります。

■その4 『現地活動』
     気仙沼及び仙台に物資提供。


でよ。
きょうは『その4』の物資提供の依頼

先日 "財団法人日本動物愛護協会"主催の物資提供にご協力頂いた方誠にありがとうございました。
でそちらは一時中断中ですので 今日は松本発にてご協力をお願い致します。


松本リーダーからのご挨拶.....

********************************************************************************************************************************

僕1人・僕だけの人脈では集まる物資やできる事もたかが知れています。

そこで、この松本秀樹に全国の犬好き、猫好き、動物好きの皆様のお力を貸してください!


犬からもらった【必要とされる喜び】
猫からもらった【ホッコリ】
今こそ、僕と一緒にペット達に恩返ししませんか?

『ペットを通じて日本を立て直すよ 見せてやろう動物好きの底力!!』

                             東日本大震災Pet救済プロジェクト
                             STPプロジェクトリーダー 松本秀樹


●募集中の物資について

※随時更新いたしますので、拡散される場合はこのページへのリンクでお願い致します。

ドライフード(一時受入を停止)
トイレシーツ
ウンチ袋
サークル
ゲージ
クレート
リード
首輪
ペット用の毛布
ペット用食器(陶器以外のもの)
お水
ペット用ドライシャンプー(水がいらないもの)
タオル
ケアブラシ



※お送りいただく際には必ず【使用】【未使用】を記載していただけますようお願いいたします。
 こちらに関しては感染症を防ぐことを目的としています。
 皆様のご協力をお願いいたします。


●一般物資をお送り頂く場合のお願い

※お送り頂く物資の箱などに、中に入っているものを明確に明記をお願い申し上げます。



●STP一般支援物資受け入れ先(物資取りまとめ拠点)

〒962-0623
福島県岩瀬郡天栄村羽鳥湖高原
レジーナの森 クラブハウス STP支援物資係
0470-24-5666


※「レジーナの森」さんに、物資の受入ご協力を頂いております。
レジーナの森さんを拠点に、物資を被災地に届けます。



支援物資・支援金に関するお問合わせ先
松本秀樹氏NDS(ナチュラルドッグスタイル)事務局
0470-24-5666(NDS事務局)
080-6791-0501(スタッフ直通)

********************************************************************************************************************************


レジーナの森を拠点にできるのは 松本氏ならではの動きではないかなぁーっと思います。
他の活動ブログを拝見すると
ステンレス製のフードボウルが足りないと書いてありました。

もし 今一度 被災犬 被災猫にお分け頂ける物資がございましたら
福島レジーナの森にお送り願えませんでしょうか。
お願いしている張本人は 本当に申し訳ないのですが上記記載分は全て出してしまって出せません。
そんなヤツが書いて 叩かれそうですが何卒ご協力頂けますと助かります。

RIMG0028_convert_20110407114000.jpg
     他力本願でごめんなさい!!





gram





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/04/07 09:09 | SOSCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

先日の愛護協会の物資募集の時
物資をあれこれ引っ張り出してる間に
一時中断になってしまったので送れなかったのデス。
よって、今回に充当させてもらいます!

gramさんの記事UP、よかったです!

No:499 2011/04/07 12:26 | ともぶー #- URL [ 編集 ]

私も以前に紹介されていた支援物資送付の時に
募集を一時中断されていたので、再開するまで
待っていました。
今回のご案内ありがとうございます!
昨日、レジーナさんに送らせてもらいました~。

No:500 2011/04/10 21:21 | かえ #d.R0STlk URL [ 編集 ]

ともぶーさんへ

そっかぁ。
少しでも意味があったんだ...。
よかった。

No:503 2011/04/11 19:50 | gram #- URL編集 ]

かえさんへ

停止中だった愛護協会の方もアイテムはグンと減りましたが
また再開されました。
http://www.jpc.or.jp/saigai/pc_shien.html

レジーナさんにお送り頂いたお気持ちと行動力に感謝です。
直後から思う事....
みんな個人や小団体が主催で募っているのが多いです。
なぜ 政府からカテゴリー分けをして 物資提供の依頼がこないのか?
今日までずーっと不思議に思います。

No:504 2011/04/11 19:56 | gram #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |