ぐらむめも *cafeマット かもめ食堂*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*cafeマット かもめ食堂*

お次ぎは....

わんこの北欧スタイルのご提案です。

フィンランドの首都ヘルシンキを舞台にした 小林聡美の『かもめ食堂』

あの映画を見終わったとき ストーリーが ん"ぬぬ で物足りなかった。
しかし じわりじわりとくるのよ。
あの手のものはっ。
で 今ではあのシリーズがでると絶対みちゃう。

ほいでよ その世界観にぴったんこのマットを作ってみました。


RIMG0014_convert_20110420131051.jpg

『cafeマット かもめ食堂』 ¥1,500

■サイズ 45×54cm
■カラー キナリ(在庫=完売)

RIMG0017_convert_20110420131106.jpg

『cafeマット かもめ食堂』 ¥1,500

■サイズ 45×54cm
■カラー ライム(在庫=完売)

RIMG0015_convert_20110420131122.jpgRIMG0018_convert_20110420131208.jpg


あのね 写真でわかると思いますが 縁取りのパイピングが結構つっちゃっております。
これは素材選定と腕の問題っ....(失敬)

私の頭の中では 何度も使って何度もお洗濯して水にぬれ また乾く工程の繰り返しで
いつか程よく治まってくれるんじゃないかな~っとお気楽に考えてます。
ので どうかそんな風にお気楽に考えて頂ける方にオーダー頂けますとこれ幸いです。

生地はYUWAさんの生地だったかと思います。
そらーかわいいよね。
一目ボレンヌっ
裏地はコードレーンのサックスストライプですから爽やかだわよー。



cu060823a3.jpg




gram






テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/04/20 15:13 | カフェマットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
