ぐらむめも *イングランドハーネス*

*イングランドハーネス*

GWです。

ゴールドウエスト? 
ゴハンだワン?

ゴールデンウィークでしたっ。

皆さま とっても気持ちのいい気候のもと いかがお過ごしですか?
私は通常と変わらぬ日々でございます。
でも 通常が大好きな私には一番ありがたいスタイルです。
実家にいっても 潔癖なバーバのお家でjamがチーしちゃうんじゃないかと思うと気も休まらないし
どこかに行楽といっても 人の渦だしって思って
この連休に少しでもgramを勧めようと急遽外出はやめました。

で 今日は6ヶ月ぶりのハーネス新作です。
といっても 在庫がなくなってきたので補充に近い形になりました。

RIMG0020_convert_20110502155705.jpg

『イングランドハーネス・リード』¥3,900

☆重要 この型番だけ3色のサイズがまちまちの仕上りです。
 各色のサイズをよーくご覧になってご注文くださいませ。


■サイズ   首+胴回り 96~106cmまでのわんちゃん
■リード長さ 125~145cm(金具込み)
■テープ幅  2.5cm
■体重    10kgくらいまで

※96~106cm=8の字のラインでのサイズとなります。


奥から....

■パイナップル (在庫=1点)※サイズが首+胴=106c/リード145c 
■ピーチ    (在庫=完売)※サイズが首+胴=100c/リード125c 
■レモン    (在庫=1点)※サイズが首+胴=96c /リード125c 



RIMG0019_convert_20110502155820.jpg


先日ご新規のお客様から頂戴したサイズ別注も このテープを使用したものでした。
そろそろ届いたかしら?
このテープも メーカーの方で既に調達できない柄がでてきました。
なかなかこんなインポートチックなテープはみつかりません。
見つからない=既存ではない とゆうこと。
かといってオリジナルで作れる程のロットはオーダーできません。

だから ぜひ ★物はあるうちに!!★


ぜひ ご注文おまちしておりまーす




gram


※ 現在gramネームが在庫切れですので代用で別のものを付けさせてもらってます。
  が これがなかなかかわいいんだわっ。




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/05/02 16:17 | ハチノジハーネスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |