ぐらむめも *soap ローズマリーのせっけん*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*soap ローズマリーのせっけん*

4つめー

こちらは直球系soapです。
生のローズマリーの束をもらったのはいつだったかすら...!?

ひょんな事から 頂戴したローズマリーを丁寧に葉だけをとり
ずーっと ずっーと漬けていたのですが 震災で多くの漬け込みちゃんたちが
漏れ漏れだったんですが 割と多めに残っていたこのコ

ずーっと作る予定で やっと作れたsoapです。

シンプル直球系soapですので ぜひ 初トライの方におすすめです


RIMG0030_convert_20110505111457.jpg

『ローズマリーのせっけん』¥300

oil:オリーブ サンフラワー ココナッツ パーム 
eo:ローズマリー ラベンダー


在庫=完売

製造日 2011.4.8


RIMG0019_convert_20110505111506.jpg


まっ白なピュアソープの極み

おろしたてのsoapって すっごい好き

ぜひ 丁寧に手を洗う 顔を洗う 食器を洗う 

そんなシーンに使ってほしい。






gram






テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/05/05 20:33 | soapCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
