ぐらむめも *フレンチハーネス1本だけ作った*

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*フレンチハーネス1本だけ作った*

気持ちいい1日だった。

晴れた空気と明るい日差しと爽やかな風

あれ?6月だよね。
どした 梅雨。


まっいーや。
今 新作ハーネスちゃんをミシン中
私のやる気って 絶対何かが壊れるから 超おっかなびっくりカタコト中....

やっぱり 今朝 壊れた。
ミシン

超 焦って 今回はいつもお願いするミシン修理屋さんじゃなくって
新しく通っている動物病院の並びで発見した 滝沢ミシンに電話してみた。

なんだか つっけんどんなやりとりで 途中でやんなちゃって
もぅ いーやっ!!
いつものミシン屋におねがいしよーって思って 電話を切って 冷静にミシンをいじくっていたら
なんと 直ってくれた☆

カーミーワーザー
ラッキっ!!


ってな訳で とりあえず 追加でフレンチ1本だけ完成させマーした


在庫はコチラに補充しました。
よかったら 買ってチョ






gram



店主のたわごと.....

フレンチハーネスのグレーが全然人気がないんだけど どして?
個人的には超スキカラーなんだけど         どして?
グレーといっても 全然暗くなくって 
むしろ白より汚れが目立たなくってステキなんだけど どしてぇーー!!!


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/06/06 19:10 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
