ぐらむめも *マルチボーダーハーネス*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*マルチボーダーハーネス*

これはね 多分イケテルと思う。

既存のテープなんだけど この2.5巾ってワタシも見た事なかったの。
でテープを発注してから届くまで なかなか時間がかかったのぉ
多分メーカーでもオーダーがないから 慌てて織機を動かしたんじゃないかと思うワケ

そぅ考えると より貴重なかーんじっ!!(イヒ)

RIMG0015_convert_20110615162010.jpg

『マルチボーダーハーネス・リード』 ¥3,900

■サイズ   首+胴回り 104cmまでのわんちゃん
■リード長さ 146cm(金具込み)
■テープ幅  2.5cm
■体重    10kgくらいまで

※104cm=8の字のラインでのサイズとなります。

奥から...
■サックスサーモン (在庫=完売)
■グリーンネイビー (在庫=完売)


RIMG0014_convert_20110615162028.jpg


ホントはね
コレも前に『元気ボーダーハーネス』とゆう名前で作りました。
早い段階で完売になったアイテムで
その時は2cm巾のハーネスでしたが 今回は2.5cm巾とバージョンUPして再登場です


キャバリアは 以外にも引きが強い子がいたりして
結果2.5巾と太めのテープの方が安定感があり しっかりホールドしてくれるので太巾は人気です。

今回 写真手前のグリーンネイビーは元気カラーなんですが
相方のサックスサーモンが 爽やかオサレ系なので名前を変更しました。
なんかね 白シャツにデニムで散歩とかしちゃう 湘南女子とかに似合いそーな相方なのよね~。





gram







テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/06/15 16:35 | ハチノジハーネスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ツユのお散歩にぴったり!

どんよりとしたお天気でもお散歩たのしくなりそうですね!
ウチは雨でもお散歩行ってますが(外でおしっこするようしつけた為)、人が少ない・・・さみしい・・・。
晴れるとやたら、犬人口?ふえますよね~~。
ところでSOAPは?買いそびれてるんですが・・・。

No:529 2011/06/16 10:37 | oona #- URL [ 編集 ]

oonaさんへ

はい どんよりどよどよdaySが続きますねー。
ウチは 雨=休散です。(アハ)
でも 一日行かないだけでストレスマックスの様で 
吠えるしかけっこするし あたりしらしちゃって騒がしくって大変な事になります。
さて なんて嬉しい表現を....
soap本当は今週販売予定だったのですが 他の作業に追われまだお包みが途中中断だったりして....
ん”~来週には3種販売できるよう努めまーす(手)
いつもありがとうございますv-22

No:530 2011/06/16 11:59 | gram #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
