ぐらむめも *オトコマエハーネス・リード*

*オトコマエハーネス・リード*

お次ぎは イタリアンメンズ的なチョイ悪オヤジ系

RIMG0018_convert_20110627122044.jpg

『オトコマエハーネス・リード』 ¥3,900


■サイズ   首+胴回り134cmまでのわんちゃん
■リード長さ 129cm(金具込み)
■テープ幅  2.5cm
■体重    10kgくらいまで

※134cm=8の字のラインでのサイズとなります。

■ブラウンターコ (在庫=完売)


これは とあるお客様別注を作った際に テープの色を間違って発注してしまって
手元にあったので それで作ってみました。
なかなか so cool" でる。

首+胴回りで134cmまでと なかなか大きめのわんちゃんまで対応可能です。
多分 ビーグルあたりまでいけちゃうんじゃないかなっ!??

渋めのメンズアイテムです


派手目を好まない 粋~なワンコ ぜひ お散歩のお供にお願いしまーす






gram




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/06/27 16:38 | ハチノジハーネスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |