ぐらむめも *マルチボーダーハーネス・番外編*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*マルチボーダーハーネス・番外編*

なんか 体調がすぐれませんねー。
で こんな時間に起床

でも静かだし 昼間より涼しいから ちょっと快適かも な午前3:40


RIMG0022_convert_20110627122033.jpg

『マルチボーダーハーネス・リード番外編』 ¥3,900

■サイズ   首+胴回り 104cmまでのわんちゃん
■リード長さ 146cm(金具込み)
■テープ幅  2.5cm
■体重    10kgくらいまで

※104cm=8の字のラインでのサイズとなります。


■グリーンネイビー (在庫=完売)



なぜ? 番外編?
んもー ホントバカなの。
先日作ったハーネス 豆はダークブラウンで作ったのに リードの革をキャメルで作ちゃったの。
で オーダーももらっていたので 直ぐに作り直して一件落着だったんですが
キャメルの革のリードだけが残ちゃったので
それで ハーネスも合わせてつくったワケよ。

ねー バカダネー(やんなる)


ワタシの中で このテープにはダークブラウンがカッチョスーって思ってたのですが
キャメルも まー出来てみるとまずまず

まーそんな理由で限定2本ですが 
どなたか 嫁にもらってください
あなたの愛犬をホールドさせてください!!


ご注文おまちしておりまーす






gram


P.S 現在ハーネス別注7名待ちです。
  オーダーから到着まで10~14日おまち頂いております。
  それでもよろしかったら 『完売』表記の欲しい商品 ご予約オーダーお承ります。



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/06/28 03:57 | ハチノジハーネスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
