ぐらむめも *かき氷ロングリード・10m*

*かき氷ロングリード・10m*

本日は クーラーがまん ガムバッタ

そんな ぼーっとした中の作業だと こんなタイトルしか浮かばなーい。
ただただ 氷が食べたいわけよ。

RIMG0001_convert_20110711174902.jpg

『かき氷ロングリード・10m』 ¥1,600

■ブルーハワイ  在庫=完売
■パイナップル  在庫=完売
■イチゴ     在庫=完売
■アオリンゴ   在庫=完売
■グレープ    在庫=完売


RIMG0004_convert_20110711174924.jpg


RIMG0005_convert_20110929084109.jpg
(※ ↑持ち手付近に 5BISネームがついてるよ!!)

前回のロングリードは1.3c巾と細めでした。
今回は1.5c巾で わりと一般的な感じかと思います。

危険も伴うロングリードですが やっぱりボール遊びはホント楽しそうなんです。
ワタシの場合は 以上に褒めるのでjamが舞い上がっちゃう感じなんですが
ぜひ まだ 未体験の方 ぜひ愛犬とのボール遊びの時間を作ってみてください。
オマエがナゲロ!! とばかりに要求する姿も 結構スキです。

蝶チョの時期 広い場所 子供がいないか等々
オーナー様の方で遊ぶ環境をよーく吟味して安全にご使用くださいませ

トラブルの対応はお受けできませんことを何卒ご了承くださいませ。


配送=ヤマトメール便・¥160


gram

P.S グレープがカメラの関係で濃ーいブルーに写っておりますが
   アウトドアチックな濃いめのパープルです。
   個人的にスキな色味です☆




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/07/11 18:00 | ロングリードCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |