ぐらむめも *光る お待たせしました*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*光る お待たせしました*

おはよーござります。

さっき チャリで銀行とスーパーとハシゴしたら
脳みそ完全に溶けちゃったgramです。

どうしても 森永の『みぞれ宇治金時/\78』が食べたくって ヘーコラ自転車こぎました。
20110613162033.jpg
自転車買って2ヶ月位経つかすら...?
どうも 前輪の空気の抜けがヒドい。
今日で3度目 多分 穴開いてるんじゃないかと思う訳。
次回は 水通ししてもらおっと。
で 今日は空気タダでやってくれたので みぞれちゃんを1つ差しあげてみた。
いつも タダでやってくれるところには 手持ちの何かを置いて行く様にしている。
でも 今までは全部断わられたが 今日は猛暑の性か嬉しそうに受け取ってくれた。ヨカッタ。

で 本題 忘れてたわ。


昨日 やっとこ光る首輪 ご予約分入荷いたしました。
1人を覗いては昨日全て出荷させていただいております。
今回 メーカーさんの展示会と重なった性もあるのですが
ご連絡頂いた通りに弊社にご出荷いただけずとゆうトラブルがあり
ご予約頂きましたお客様への発送が遅くなってしって
大変申し訳ございませんでした。

それでも 急かさずお待ち下さりgramのお客様には感謝申し上げます。

ワタシも最近学生以来の自転車に乗る様になり よーく思うことがあります。
暗がりのわんちゃん
正直 ライトも無しで歩いていると 轢きそうになります。
正直 う”わ~ぉ びびったよぉ。
居たのかょ。って思います。

もちろんワタシの自転車側のライトは点けてますが 人間は反射してみえますが
地面に近いわんこは ほぼ見えないと言ってもいいでしょう。
サマータイムで 明るい時間に出れないので 夏の散歩は暗がりがベターですが
ぜひ わんこの安全を考えて光る工夫を徹底してください。

別にウチの首輪じゃなくっても 市場には沢山光るグッツが出回っていると思います。
自転車も自動車も歩行者も 自分が思う程 自分のわんこのことなど見えてません。
ワタシの場合は この光る首輪で随分 気持ち的に安心に散歩に出れます。
落として無くす心配もないし 遠くからでもわんこの存在を他人に確認頂けるので
自然と自転車もよけてくれます。

いつだったか 千葉のお客様からこんなメールを頂きました。
光る首輪を初めて使用したとき 無灯火の自転車がすれ違った後に
その自転車は光る犬を見て 自分の自転車のライトを点けてくれていた。と....

安全って言われてするもんじゃない。
このエピソードの様に 自分で あ”っヤベっ と思ってもらうのが1番です。




gram







スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/07/14 12:22 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。