ぐらむめも *旧サイズ ねこちゃんタンク*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*旧サイズ ねこちゃんタンク*

台風接近の2011.7.19(火)

昨日が月曜日だったことを軽く忘れる。
しかし 蒸し暑い。

さてーと 先週のつづきでトイプーさんのご要望にて旧商品のご紹介。

RIMG0006_convert_20110719165252.jpg

『ねこちゃんタンク』¥1,500

■グレー 在庫=M×1

写真がヒドいですが これはウチはsoraが寒い時期の寝まきによく着てます。
写真では伝わりずらい 他では売ってなさそーな魅力があるんですよ。このネコ。
パイピングと三角マチはベビーピンクです。(写真より濃いかな。)

これを下さい(手)
と思える人はなかなか少ないと思いますが
1人でもおられると これ 幸いです

旧サイズ_convert_20110716180821




gram





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/07/19 17:01 | 旧サイズ犬服COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
