ぐらむめも *エコ配 終了*

*エコ配 終了*

こんばんは。
今週も一週間 お疲れサマンサ。
本日は道満runでwalkし 午後は今週の疲れで気づけばヒルーネしてました。

本日で エコ配 での配送を終了とさせて頂きます。

来月の移転先では 大好きなエコ配は使えませんので 丁度伝票がなくなりいい感じです。
エコ配さん 今までどうもありがとう☆
いっつも自転車で都内を走っているのをみて なんか昭和な動きをしているあたり好きでした。
そして 安い送料で沢山の物を運べて大阪方面のお客様には 本当にお世話になりました。

ぜひ 使える地域をドドーンと拡大して頂けるとありがたいな。と。

本日までエコ配でお送りさせて皆サマ ご愛用頂き誠にありがとうございまーした

さ 明日より引越の箱詰め作業が始まります。
昔は引っ越しマンだったワタシ 更新の時期には必ず引越をしていた自分が 
今や もう面倒でまったくやる気がない。
気持ち的には 丸ごとパックをお願いしたかったが 4~5万位違うわけで
結局 自分で箱詰めです。
あ”ー かったるい。





gram





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/07/22 18:57 | お知らせCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れサマですっ!
荷造りは手の油分をガッツリ奪っていくと予想されますんで、気をつけて下さいまし。

エコ配さん、我が家に来る時は午前の早い時間に来てくれたので、かなりの優秀さんでした。
annはエコ配の中には、イイ物が入っていると分かっているのか、袋舐めちゃう程胸ときめかせておりましたよ♪

新しい環境と空気の中で、インスピレーション万々湧いて新作がドンドン出来ていくのでは?と私勝手にワクワクしちょります。
ただ、何故だろ。数々のつぶ写真を見てワクワクする気持ちの裏側にちょっぴりしんみりしちゃうの、私の知らない街なのに…

No:548 2011/07/23 21:00 | mii #- URL編集 ]

miiさんへ

いつも ご心配くださりありがとうございます。
エコ配さんって多分外注のおじさんとかが配達とかしてるんだと思うんだけど
どこの配送会社より 1番感じがよくって浸し身が湧いたわ。
アナログエコ配 関東全域使える様にして欲しいぃーわ。

つぶ写真 しんみりさせちゃってモウシワケナイ。
ただ いろんな材料の仕入れは多分また東京まで出てこなくちゃならない気がするんだよねー。
そこが一番のお悩みどころ....。
でも 今度は石けんの乾燥スペースだって広く取れると思うし
庭のハーブなんかを漬けてみたりと やってみたいことが増えてます。
相変わらず 細々と1人事業でやってまいりますので どうぞ今後ともよろしくお願い致します(ペコ)

No:551 2011/08/06 09:07 | gram #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |