ぐらむめも *スヌード スヌーピー*

*スヌード スヌーピー*

おはよんごぜます。

最近 暑いけど風がフワ~って吹いてくれるのでいい感じです。
そして 今日もPCを打つヒザの上には 定番のjamが腕にアゴを乗せ ンフーって言ってます。
jamは 究極の甘えちゃん どこでこんな胸キュン技を習得してきたのやら
jamの前世はなんなのか たまにスゴく気になったりします。


さて こんな時期に新作かよーって思うでしょ?
ワタシ 昔からそうゆうトコあるんです。
物事を計画的に出来ない子なんで 全て思い立つままに....


RIMG0007_convert_20110726093317.jpg

『スヌード スヌーピー』¥500

■アイボリー 在庫=完売

RIMG0006_convert_20110726093404.jpg

ちょっと生地が硬めです。
頭周り大きめのわんちゃんに適しております。
何度もお洗濯をして 生地がへロッとなった頃が ちょうど使い心地がよくなりそうです。



<スヌードサイズ>
■Sサイズ=頭周り24cm(22~29cm) トイプー・ダックス相当
■Mサイズ=頭周り32cm(29~36cm) キャバリア相当





gram


P.S ご注文は7/30までにお願い致します。




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/07/26 09:19 | スヌードCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |