ぐらむめも *Bagel mashumo*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*Bagel mashumo*

それは 嬉しい出会いが運んでくれた おいしい食べ物

今朝の J waveのお供は
待ちこがれていた 念願のmashumoベーグルとホットオーレであーる

RIMG0120_convert_20110927103905.jpg


RIMG0123_convert_20110927103918.jpg

イヒヒのヒーーー♪
ドーーーン。
枝まめーグルだぜ。
旨いじゃないかっ。

斬新だ 枝豆×ベーグル
これは ベーグル専門店でこそ味わえる味であーる。

ホントはね 今日で3つめ 
先日頂いた クランベリーチーズもね~ なるほどなーってゆう納得の逸品。


ワタシの中のベールグといえば コストコのベーグルのイメージでしたがね
はい 遥かに超えますよ!!
コストコのは一度に1コは重くって食べれないんです。
半分は翌日コースですよ。
しかーし mashumoベーグルは一度に1コはペロリですよ ペロリっ

水分?湿度? パンとか詳しくないんでよく分からないんですが その辺がいい感じなんです。
ベーグルの袋に一緒にメモ書きが入っているんです。
その紙には おいしく食べる方法ってのが書いてあって 
その通りにラップに巻いて40秒チンするわけですよ。
すると もちもち~っとしたしっとり生地と変身し 
コレはねー癖になる歯ざわりと食感なわけなんです。

ご近所でないと食べれないのが ヒッジョーに残念っ!!!
ぜひ もっと多くの方に食べてもらいたい逸品です。


RIMG0124_convert_20110927104204.jpg


ほらねっ
jamも欲しくって 怒っちゃったヨ。

外耳炎の高っけー手術したばかりなので フードと水以外は禁止令がでているjamくん
ハイ 残念でしたー


早くお店に行かないと 売り切れちゃうので
食べたいと思ったら 前の日から戦闘態勢でぜひgetされてみてくださーい。







gram


耳より情報

普段はお店でしか買えないうまうまベーグルですが
10/5(水)はslowさんとゆうdog cafeで 出張販売をされるそうです。
もし その日はお休みだわ~って方や 一口食べてみた~いって方
ぜひ 足を運んでみてください。
ご近所に配るのに 丁度いいitemですよ


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/09/27 11:12 | 食べ物COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あわわわ。
今、ワタシもmiiさんと同じ心境です(笑)

我が子達のことを気に入ってもらえたようで嬉しいです!!!

あざーす!

でも、、
そんなに気合い入れなくても全然買えますので気軽に買いに来てくださいね(笑)

No:562 2011/09/27 20:55 | momo #- URL [ 編集 ]

momoさんへ

昨日は嬉しいご連絡ありがとうございました。

枝豆 ヤバイです。
トッピングの素材を よーく考えられているのがわかりました。
本当においしかった~♪
ここからは もぐもぐしながら勝手に思った事....
mashumoのベーグル以外のパンも食べてみたいな~っ
きっと おいしいだろ~な~っ 
とチラリとね もぐもぐしながらポヤ~ンと脳裏をよぎりました。







No:565 2011/09/28 10:01 | gram #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
