ぐらむめも *○○歳のたんじょうび*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*○○歳のたんじょうび*

先月 ○○歳になってしまった。

もう何年も前から 2歳年が増えようが 前後しようが
あまり気にならなくなってきた

それでも 嬉しいな があると それはやっぱり 嬉しいナ☆


RIMG0010_convert_20111006103650.jpg

キャー やーーめーーてーー!!!!

角角センサー犬のjam 一目散に角の捕獲....実に激しい

香り大臣のsora 全体の香りチェックに余念がない(シゴトっぷりは実に丁寧)
箱に触れないすれすれでの作業
繊細さが問われます。


おのおのご担当があるようです。




RIMG0002_convert_20111006103707.jpg

黄金に輝くは "ティーバックバザール" のティーセット

秋を慈しむワタシには この上ないぴったりのアイテムである。
嬉しいな うれしいナっ

だって ここスッゴイ寒いんです。
もう一週間半前から 羽毛2枚掛けです。
まー ただの冷え性ってのもありますが それはそれは雨戸が付いててサンキューって感じの寒さです。

だからね まず先に手を付けたのは しょうが紅茶ですよっ。
うまい ホット ポッカポカー

気付けは6杯目突入な旨さですよ。(飲み過ぎね)
お味はねー お品がよろしいことになってますよ。
無添加系なのかしら そんな香りが漂います。

そりゃそーですよ あのお育ちのよいannちゃん家のmiiさんからの温かい贈り物

ルピシアの白桃烏龍ってのを飲んだとき ドヒャーっ(極旨)って思いましたが
そっち系の 紅茶専門店ならではのお味ですよ。おすすめです。

毎朝のJ-waveのお供が 一格あがったのは 言うまでもありません!!


商品を買っていただけるだけで本当にありがたいのに
心も体も温まるアイテムを30日付けて贈ってくださったこと とっても嬉しかったです。
お気持ちを ありがたーくズズズーっと頂いておりマース



そして 10月3日の朝散歩で 壮大な公園に家のカギを落として
もう 足がガクガクしてアワアワした 翌日.....



今度は レさまからの どきどきカップーがぁぁぁぁぁ

届いちゃったー(イェイ)

RIMG0005_convert_20111006103842.jpg

勤務 出動ーーーー
同じく 担当を任務に専念します。



RIMG0009_convert_20111006103929.jpg

キャー きゃ~ ギャーーー カーワーイーイー

RIMG0008_convert_20111006103956.jpg

忙しい日々の中 地下鉄でね 書いてくれたメッセージね!! ありがたいねっ。



RIMG0024_convert_20111006104105.jpg

早速 pm3:00の ほーっとtimeで 胸を突かれたシュアカのcupで頂きマーした。
インスタントコーシーってのが 実に残念なはなしっ


RIMG0015_convert_20111006104145.jpg

今度は このcupもって 森の中で1人コーシーを楽しんじゃうんだ☆(イヒー)




とゆうわけで *うれしい*が凝縮された一週間

うれしいを使い果たしてしまった気がして 週末が不安だったリー
うれしい残高 残り0 とか?


この辺がねぇ ネガティブなのよっ。




gram







テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/10/06 12:03 | ありがたい贈り物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
