ぐらむめも *ご近所デート*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*ご近所デート*

昨日は ご近所ココちゃんにお悩み相談をしたく
午後1:30に連日通う公園で待ち合わせ....

しかも goodタイミングでスヌのオーダーも下さり
ブツを持参で 手渡し販売

RIMG0147_convert_20111025094920.jpg

ココちゃんこんにちはー。
今日も カワイイねー

とゆうと

『ワカッテル』 とゆう表情がまた たまらない!!

RIMG0143_convert_20111025095023.jpg

ココちゃんも soraの様に じっくりゆっくりと香りを嗅ぎます。

RIMG0142_convert_20111025095005.jpg

この顔 実は サラダバーならぬ天然薫製バーを ドヤ顔で頬張ったあとなのです。
『カルシウム喰った』的な.... 
こんな姫顔のココちゃんは 肉食男子だったのです。

知ってたけどね 
それでも女子にしか見えないココちゃんですがオモシロイ一面を見せてもらいました

そして 最後はまた箱入り姫に戻ります。

RIMG0154_convert_20111025095041.jpg

吠える事もなく とてもおっとりしていて 主張も優雅だったりするので
ホント ココちゃんは飼いやすいキャバちゃんだと思います。
ウチの親子 まずこんなにおとなしく待機していられませんからっ。



この公園 マジメに一周すると1時間半くらいかかりました。
まーかなりゆっくりですが....(城跡経由)

ここにランとcafeがあったら サイコーなのにと思いながら毎日のんびり歩きます。
昨日は ココちゃんハハに沢山お話を聞いてもらって 気分がすっきりしました!!
彼女は ほんと物事も視点がきっちりしている。
とゆうのは 日頃じっくりいろんな物事に直面する時に 
自分なりの考えを納得いくまで消化をしているんだと思う。
だから わりと何を問いかけても きちんと心底BOXのものを周りに提供できる人なんだと思う。
日頃 あまり考えず 表面で人に振る舞う自分に気づかされます。
ワタシより大人なんじゃないだろーか?と 思う。


RIMG0149_convert_20111025095202.jpg
何気に ココちゃんを待つjam
赤ちゃんだけど そうゆう優しいトコ あるの。


RIMG0152_convert_20111025095101.jpg
おしりめくれちゃってる sora....
soraはかわいいけど ずぼらなトコ  あるの。




ありがとう ココちゃん&ハハ
今度は おすすめcafe 連れてってくだせぃ





gram














テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/10/25 10:22 | sora&jamCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
