ぐらむめも *スヌード ナチュラルチェック*

*スヌード ナチュラルチェック*

んもー 今日 この記事を何度書いて保存登録しても 消えやがる。(これで3度目)
バカヤローーーー FC2っ!!!


さ 気をとりなおし 


RIMG0012_convert_20111028105900.jpg

『スヌード ナチュラルチェック』 ¥500

左上~

■アボカド     在庫=F×完売
■チェリー     在庫=F×完売
■グレープ     在庫=F×完売
■スカイ      在庫=F×完売
■レモン      在庫=F×完売
■ビターコーヒー  在庫=F×完売



RIMG0005_convert_20111028105809.jpg


『重要』


今回より サイズF(フリー)にしてみました。
とゆうのも 先日ウチの子には ちょっと小さめでしたー と貴重なご意見をば頂戴し
それだったら ゴムは自分で設定してもらったら 一発解消 じゃね?
と思い 作ってみましたサイズフリー☆

お写真でもお分かりの様に かなりガバっとした仕上りです。
上下のゴムは 最大サイズでの結び止めとなっておりますので
どうぞ 愛犬ちゃんのサイズに結び直して設定してあげてください。

最後の結び玉は 目打ちでゴム穴に押し込んでね!!


RIMG0014_convert_20111028105924.jpg

暖かみのある カラーのラインナップ
今の時期に もってこいです。


RIMG0008_convert_20111028105934.jpg

ぜひ これを付けて
『食堂カタツムリ』の様な ほっこりスープを飲ませてあげてね

きっと わんちゃんに愛情が伝わるツールですよ。





gram





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/10/28 12:00 | スヌードCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |