ぐらむめも *ナナちゃん*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*ナナちゃん*

おはようございます。

今日も嬉しいハレー

今日は 先日 軽井沢方面にご旅行にいくのにオヨ服くださーい!!
と買ってくださった ナナちゃんの ご紹介です。

ナナちゃん_convert_20111029080745


旅行にセレクトくださったのは トナカイノルディック カフェモカ・L

ナナちゃんのやさしい雰囲気と ぬくもりニットがスゴく似合ってます


普段gramのMを着るナナちゃんですが この素材はニットなのに伸びないので
Lをおすすめしました。
そしたら 『Lで丁度よかったー』 とご報告いただきました。

既にBlogの方に ご旅行を満喫されている内容がUPされておりました。
Blog名は *ナナ大好きっ* です。
いつも このタイトル通りな ナナちゃんへの愛情だなーって思って拝見してます。

ナナちゃん オヨ服着てお出かけしてくれて どうもありがとー





gram







テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/10/29 08:21 | お客様ご紹介COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ナナを紹介くださりありがとうございま~す!
このお洋服、お気に入りです♪
みんなにかわいいと好評でした!
今年ノルディック柄、流行ってるし!!

水曜日にお友達とBBQ行った時に
「gramさんのスヌードとお洋服だぁ~」って
お友達に好評でしたよ!
gramバンザイです!!

No:591 2011/10/29 15:06 | ナナママ #PW3RxzOs URL編集 ]

ナナママさんへ

あっ 無断使用ごめんねー!!!
カワイかったもんで ホントは直ぐに載せたかったんですが 遅くなっちゃった。(毎度のこと)
お洋服じゃなくって ナナちゃんがかわいんですよ 絶対。
でも ナナちゃんの優しい雰囲気にカフェモカが合ってますよねー♪

イイナー BBQ。
冬は厳しいから 今の時期最高ですよね。
お肉 おいしかったー!??

No:596 2011/10/30 19:39 | gram #- URL [ 編集 ]

BBQはお友達に誘っていただいて
鹿沼市へ行ってきたんですよ!!
gramさんとこから近いかな?

道具も食材も用意してくれるとこなので
楽チンでBBQが楽しめます。
お肉、美味しかった~!!

No:600 2011/10/31 12:42 | ナナママ #PW3RxzOs URL編集 ]

ナナママさんへ

オ~!??

もしや レイクウッドでしたか?
イイナー ワタシモあそこでBBQしてみたいっv-47
鹿沼はウチから1時間くらいかかります。
頭の中では近いのに 案外遠かったり....
お外でお肉 頬張りたいー!!

No:601 2011/10/31 12:52 | gram #- URL [ 編集 ]

そうです!!
レイクウッドです!!!

この日は平日だったからか2時間チョイで着きました。
今度ぜひぜひご一緒したいですね!

No:604 2011/11/02 23:26 | ナナママ #PW3RxzOs URL編集 ]

ナナママさんへ

ごめんねー おそなった。
2時間チョイ?
えー おかしいなー 北区とそう変わらないハズだよね?
ナナパパさん アレ?
スーパーカーとか乗っちゃった?

ぜひ リブままとご一緒の時にでもー♡

No:617 2011/11/10 21:45 | gram #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
