ぐらむめも *soap 椿くちゃシャンプーバー*

*soap 椿くちゃシャンプーバー*

きゃー お待たせしましたー。

『どうしても お宅のコレじゃないとダメんです。
時間かかってもいいんで 作ってくれませんか?』

と言って下さったのは 千葉のお肌や髪に超敏感のお客様。
メールで頂く内容は 今日まで本当にいろんなものを渡り歩いた内容で
やっとこ かゆみや皮膚炎などの肌荒れから解消された とゆう文面でした。

もう1人
このシャンプーを気に入ってくださった 大阪のアルチャビハハからも
同じく 『時間かかってもいいんで シャンプーくだせぃ』と....


最低でも1ヶ月かかる石けん作り
石けん以外の事も ちょこっとやっているgramなので
みなさん お時間がかかることを承知でご要望をくださる。ホントありがたい。

さ うだうだ言ってないで販売開かーいしっ!! です。

RIMG0003_convert_20111107173831.jpg

『soap 椿くちゃシャンプーバー』 ¥500

oil:椿 パーム ココナッツ ひまし
op : シルク 沖縄くちゃ
eo:ラベンダー ローズマリー
nm: 水酸化ナトリウム 室戸海洋深層水


在庫=完売

製造日 2011.10.12


RIMG0002_convert_20111107173819.jpg


今回も こんにゃく 作りました!! 的な仕上りです。
昨日も コレをみたお客さん ちょっとビックリ引き気味でした。

沖縄では有名な『くちゃ』=泥です。

泥は
自然が長年の月日をかけてつくり出した ミネラルの贈り物です。
ガスールやクレイと親戚と思って下さい。

昨日のお客様にも説明させてもらいましたが
頭皮スッキリには おすすめです。
(脂性の男性頭皮には ホントおすすめです)

詳しくは→

使い方は 泡立てネットでモコモコしてから その泡で頭皮をぐりぐり洗ってね。
ホント 頭皮をぐりぐりと洗いやすいんです。
コレが 液体とは断然に違う シャンプーバーの特徴です!!

不思議なんだけど 頭皮がすっきりしていると 顔皮膚のコンディションも良くなります。

人間は1枚皮だから 不思議ではないんだけど
上が詰まってないから 変な脂が浮いてこなかったりとか そうゆうことです。


試してみたくなった方 ぜひ ご注文おまちしております



gram



『重要』商品裏の品質成分シールに*ローズヒップフレーク*と記載がございます。
    コチラ 表示ミスで 実際には入っておりません。
    昨日販売分も併せて お詫び&訂正をさせてください。












スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/11/07 19:28 | soapCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お待ちしていました!!
もはや私の必須アイテムです。
またご無理なお願いをしてしまうかもしれませんが・・・宜しくお願い致します。

勝手ながら・・・
同じシャンプーバーファンの大阪のアルチャビハハ様に親近感を感じています(#^.^#)

No:615 2011/11/09 07:44 | レノママ #uCjMB7EQ URL編集 ]

Re: タイトルなし

アラ コメントまでもらちゃってすみません♡
実はレノママさんのカミングアウトで
その後 続々発覚した シャンプーバー族

実は 実はワタシモ みたいな感じで あっとゆう間に完売です!!
逆にレノママさんに感謝です。
先頭をきって手を挙げてオファーくださり ありがとうございました。
アルチャビハハとソープ談議でもしちゃってください!!(コア過ぎるしっ)

No:618 2011/11/10 21:49 | レノママさんへ #- URL [ 編集 ]

いい感じデス

さっそく昨夜使ってしましたよ。
洗い上がりの頭皮が軽くなった気がしました。
以前はアレッポのエキストラで髪を洗っていたのですが、いつも間にか合成シャンプーに戻ってました。
最近洗い上がりがすっきりしなかったんですよねぇ。
久々に爽快感デス!
ローズヒップも泡立ち、香りともよく洗いあがりもさっぱりでした。
それからね、昨日お話した背中のブツブツはgramさんのじゃないのよ。たしかシアバターやゴートミルクが入った石鹸だったと思うのです。顔もそうなんだけれど栄養たっぷり過ぎるものを使うと吹き出物が出ちゃうんです。
ヨモギ、カモミールも楽しみにしてま~す♪

No:623 2011/11/15 13:26 | みゆ #uvXr/w7Y URL編集 ]

みゆさんへ

早々のレポありがとうございます☆
先日は ゆったりお散歩ありがとうございました。
シャンプーバー 合格で良かったです!!
アレッポ洗髪をお使いだったとは なかなかの石けん好きですね。
あの件 そうだったんですね。ホ~♪
でも ゴートミルクは作りたくて材料は仕入れてあるんです。
そっか とゆうことは やっぱゴートはかなり保湿が高いってことですね。
オベンキョオベンキョ
また ゆっくり石けん話でもさせてくださーい。
ありがとうございました*^-^*

No:628 2011/11/20 14:04 | みゆさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |