ぐらむめも *業務連絡*

*業務連絡*

コンバンワンコ

サミーです。
夕方5:30となるとまっくらな gram地方
とっとと雨戸をしめて カーボンヒーターにて暖をとります。

さて 本日も業務連絡ー

本日 『スヌーピーパーカー ネイビーM』をご注文くださいました平○○美さま

毎度ご注文くださり誠にありがとうございます。
先程 お支払い詳細等のメールが戻ってきておりました。
PCからの着信拒否設定をされているかもですよね?

明日 お品の方出荷致します。
(出荷番号が必要な場合は ご連絡が取れるアドレスを改めてご連絡ください。)

到着は明日より3~5日後にポストイン予定です。
お支払い詳細は 商品にメモを入れておきましたので確認後よろしくお願い致します。


ではでは....
☆ご注文くださり 心よりありがとうございましたー☆





gram





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/11/10 18:37 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |