ぐらむめも *スヌード 4種補充*
fc2ブログ

*スヌード 4種補充*

コンバンハっ

先日は ワタシのメンタルケアにとことんお付き合いくださった
そこのアナタ様 どうもありがとうございます


ありがたすぎる存在に 不思議なご縁の 意味を考えました。


さてっ
久々に ダダーっと 一気に4種補充です。
でも スヌードでゴメンネ

今 欲しいのは犬服ですよね!?
ワカッテマス。
でも ワタシモ今年は自分の残りの人生をどう生きていきたいか
それをやっとキチンと考えた年で また実行する為に大幅に時間を使いました。

本来 秋冬の犬服を実売に販売するには 5月のGW開けに作業をスタートさせないと
8/末の納品にはなりません。
今年は そこに石けん作りへの集中+自分時間とゆう割当となり 新作が無いとゆう訳です。

モウシワケゴザイマセンデスネ
でも これもgramには必要な時間でしたことをご理解いただきたい。


さっ 下記4種を追加生産(補充)しましたので是非 X'mas giftにご利用ください
(簡易ラッピングが必要な場合は ご注文の際にご明記お願いします)


■スヌード twinkle 
■スヌード theマリン
■スヌード レトロフラワー
■スヌード リバティー風フラワー




※ 今回 補充分は全てF=フリーサイズとなっております。
※ リバティー風フラワーのネームは スタンプネームに変更にとなっております。

RIMG0042_convert_20111130205600.jpg


ワタシはワタシのペースで
ワタシがやりたいことをまっすぐにヤルタメニ 





gram








スポンサーサイト



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/11/30 21:15 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |