ぐらむめも *ウマレル 365 soap*

*ウマレル 365 soap*

18日 おつかれマルシェにて産声をあげる

365soap(サンロクゴ)

のご紹介です。


RIMG0015_convert_20111215084731.jpg

イメージは 北欧(特にスウェーデン)

かもめ食堂の小林さんの様に 生活の一コマを丁寧に生きる を想像して作り上げました。

gramのマークは soraのシルエットなんですが
今回は ブルーの馬 *ダーナラホース*です。
幸せを運んでくれる馬 とゆう意味が込められたモチーフでどうしても入れたかった。


RIMG0013_convert_20111215084657.jpg

生きるとゆうことは 365日 ネテ オキテ タベルこと
そして 人によっては オシゴトして コソダテして 
泣いたり 笑ったり 落ち込んだり 元気になったりとそんなことの繰り返し

そんなシーンの一コマで 365soapを手にした時に ちょっと嬉しいっ
って気分になる そんな愛してもらえる存在を目指してます。


最近オモウコト
私は 昔はモノへの執着がものすごかった
その後 一気にどうでもよくなった
今は モノ=物質 が気分を変えてくれたり 考えや生き方を変えたりしてくれることがあると オモウ

セレクトしたものによって 気分が上がり 同じ世界がまた新しい世界にみえたりするように オモウ

RIMG0014_convert_20111215084711.jpg

つらつらと書きましたが 
ん”ー なんてゆうか 自分にとっての元気玉をぜひ手にして欲しい ってそうオモウのです。


最近のワタシの元気玉は  まさにコースター
単純にみてるだけで シアワセです。
普段使っているのがないと アレっ ナイ ナイっ(キョロ キョロ)
と探す自分がいるんです。
とゆうことは それは既にワタシの中で なくてはならない愛するモノ となっていたのです。

実は 普通のお店とかでも 絶対買わないitemがコースターでした。
こんなのっ(←失礼)て思っていたんですが 
ある人がワタシを想像して贈ってくださったものが凄く気に入って
それからハマリ中です。


ぜひ あなたにとってのお気に入りを探してね!!

ネット販売(blog)はイベントが終了したら 開始予定です。
(多分26日以降 かも)


今週のおつかれマルシェにもっていくsoapは....

■ハチミツ      ¥300
■はちみつヨーグルト ¥300
■ヨモギ       ¥300
■ツバキカモミール  ¥500

の4種です。
売り切れないと思いますが 売切れご免デス。



今までgram soapをご愛用頂きました ミナサマ
今後は365soapとして 産まれ変わります。

今までと変わらず 同じ気持ちでネリネリしますので どうぞ変わらずご愛好頂けます様
どうぞよろしくお願い致します。






gram









P.S そういえば 2011.11.28に事業申請の内容も変えてきました。
  丁度異動届けを出すのに 書き換えてきました。

  社名       gram
  犬服ブランド   gram
  生活雑貨ブランド 365

  とゆうわけで 手づくりzakka石鹸 365 始動です。


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/12/15 08:41 | soapCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

もうすぐだ!
365ソープ!

しかしコースターは出遅れ、完売…。
次回販売時、絶対欲しい~!

No:648 2011/12/15 13:41 | LEON #- URL [ 編集 ]

LEONさんへ

いつもsoap 楽しみにしてくださって ありがとうございます☆
あのとき 勇気をだして『自分の石けんを使ってみて下さい』っていってみてヨカッタ。
まさか ヘアメイクさんだったなんて.....
もっと早く言ってクダサイ。(汗
そんな方に 自分のを売り込んだワタシって かなりチャレンジャー。(冷汗)

コースター 勝手に商品化しちゃった!!
今も 毎日ワタシのPC横にそっと癒しをくれてます。
どうも どうもありがとう☆

No:656 2011/12/28 16:49 | gram #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |