ぐらむめも *soap ハチミツ*

*soap ハチミツ*

さぁー イキマスヨー
第2幕!!

お次ぎは 365soap の開幕デス


RIMG0083_convert_20111221165805.jpg

『soap ハチミツ』 ¥300


oil:オリーブ ココナッツ パーム レッドパーム
op : はちみつ
eo:ベルガモット スイートオレンジ レモン ラベンダー ローズマリー
nm: 水酸化ナトリウム 室戸海洋深層水


在庫=完売

製造日 2011.11.13



RIMG0085_convert_20111221165825.jpg


今回は はちみつをイメージして オレンジ色に仕上げてみました。
先日のマルシェでも コレをみたお客様
びっくりした顔で驚かれてましたが

大丈夫

これも全部 天然色デス。

肌の再生に一役かってくれる レッドパームオイルがこの色なんです。
(アブラヤシの真っ赤な果肉を絞ったもの)
じゃなんで 再生を?

通常の白いパームオイルは精製されたもの
コレは未精製のパームオイル
言わば こちらの方が天然色

この色の中にはビタミンE・カロテン・コエンザイムQ10が含まれておりまして
これらの高栄養分が 切り傷や肌荒れなどの修復に働きかけてくれるとゆうわけなんです。

それに はちみつ がメインオプションで入ってますので
お肌表面に一幕ベールを作ってくれます。=保湿です。


はちみつは 多くの素材の中でも 実感しやすいオプションです。
手づくりsoap ハジメマシテの方には ぜひおすすめの冬の保湿soapです。



ご注文 心よりおまちしております。






gram





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/12/21 19:45 | soapCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |