ぐらむめも *soap ツバキカモミール*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*soap ツバキカモミール*

高価なツバキ

今回はシャンプーバーじゃなくって 通常使用タイプを作ってみました。


RIMG0087_convert_20111221165911.jpg

『soap ツバキカモミール』 ¥500


oil:カモミール漬けオリーブ ココナッツ パーム
op : カレンデュラ
eo:レモン スイートオレンジ ローズマリー
nm: 水酸化ナトリウム 室戸海洋深層水



在庫=完売


製造日 2011.10.31





コレだけお高くって ゴメンネ!!
どうしたって 生産量の少ないツバキ油
高いのヨ。

でも 日本の油ってやっぱ他にはない 繊細な働きをする感じがあるんだわ
最初はワタシもわからなかったんだけど
最近は 椿くちゃシャンプーバー で頭~つま先 までいっちゃう程スキです。
おまけに お風呂洗いまでも それでっ


さっぱり ツルっと するノヨネー


先日のマルシェでも わざわざ この高いのを買って下さった方が居るの
コッチとしては 申し訳ない気分にもなるんだけど

それでも 『コレがイイー☆』 って 元気に言って買って下さった
そこの アタナ

とってもとっても嬉しかったデス



こちらも半年以上カモミールに漬けてます。
そっちのパワーも注入しちゃって!!






gram







テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/12/21 20:21 | soapCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
