ぐらむめも *25日は光が丘クリスマスマーケット*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*25日は光が丘クリスマスマーケット*

コンバンミ

X'masにお出掛けをご予定されている方も多いかと思いますが
氷室町の小さな1日Books cafe にふらりと立ち寄るのはいかが!??


ましゅも
mashumo



トランク
trank books



ふぉこり
Focori



RIMG0087_convert_20111221165911.jpg
gram


とゆう訳で ちゃっかり入れてもらっちゃいました。
soapは1種(ツバキカモミール\500)だけですが ぜひ氷室に潤いを....とゆうことでお持ちしたいと思います。

後は 

■麻バッグ ¥580
■ラビットマフラー ¥1,500
■コースター    ¥250
■SECURITYバッグ ¥3,900

1560364_0.jpg
1560364_1.jpg
1560364_2.jpg


などなど ちょこっとですが
アトリエストック分をお持ちいたしまーす。



お天気は ハレマーク
コートを羽織って マフラーぐるぐる巻で ゆるーいお外CAFEにいらしてください

o0676048011688184253.jpg 


地図をクリックで拡大


かなり入り組んだ道ですが マシュモさんの裏側が広ーい駐車場になってますのでどうぞそこを目指してね!!




gram





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/12/23 21:08 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
