ぐらむめも *アケマシテ5ニチメ*

*アケマシテ5ニチメ*

新年 アケマシテ5日目

大移動された皆サマ きっと楽しい時間の想い出をドサッと乗っけてご帰宅されたことと思います。
ワタシはといえば.... 



元旦→ soajamと実家でおせち食べた直後 救急病院
2日→ ぐったりで自宅静養
3日→ 静養に飽き ラーメン屋に
4日→ やっと正月モードで TV見たりゴロゴリしたり
5日→ Slowにオシゴト開始(soap仕込み)


年明け早々 救急病院に送迎され急性胃腸炎とのご診断
さすがな 本厄年幕開け

しかも本厄(女の大厄)って このカッコ書きの文字がなんとも気になる....



まー毎年大したことしないんで 全然OKですが見事に地味な正月でした。
でも 平日大好きなんでむしろ正月早くオワレ派なんでイイノ



人が混まない日を狙って 久々にあそこで厄よけとかしちゃおうと思ってる


RIMG0037_convert_20120105182147.jpg


↑こちらは年末から 親子ケンカが激しくなり 
年明けにはお互い取っ組み合い&噛み付き合いの大きいのをやりました。
どちらも退かないので ワタシモ初めてみるエキサイトぶりで かなり青ざめました。

多分....
12月は ワタシモ 家を空ける事がつづき そのツケが年末~ヒシヒシと出て来たんじゃないかと。



そうだ まだこの家に来て1ヶ月半とかだった。
また ワタシノ目線で動いてしまった。

スマン sorajam



ほんで 今年の小さな目標と言えば

■首輪を開発する
■前から思っていた 帆布トートの開発&ちょろっと革トートも
■soapを毎月最低5種は作る

他にも細かい事を言えば ちょこちょこあるが3つに絞ってみる
既存のアイテムもあるので まーまじめにやったら十分手一杯なハズ


そして イベント販売はひとまず2011で終了


やってみてよくわかったこと
やっぱり自分が3年もの月日をかけて情熱を費やし開拓して来た土壌での繁栄が1番なのでは!?

せっかく 木工さんに素敵な白棚を作っていただいたのに
出番が最後の1回しかなくて ホント残念だ!!


でも いつの日か アトリエなんかを構えられる様になった時には
絶対 また植木のオジさんに好みの棚を注文しちゃいたい。
オジさん ありがとう



さぁ みなさま 復興元年のハジマリハジマリ






gram




P.S お年賀状を下さったミナサマ(数名さま)
  ゴメンナサイ ワタクシgramは 『喪』でございまして お返しすることができません。
  が かわいいキャバちゃんのお写真を拝見でき とても嬉しくオモイマス
  年末のお忙しい時期にgramにお時間を割いてくださり 心よりありがとうございます。
















スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/01/05 19:16 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |