ぐらむめも *初買い*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*初買い*

おはようござんす

寒い様で温かいお正月ですね。
昨日は 江原さんの講演会でした。
ワタシ スピリチュアル好きです。

普段の生活の中の 音や臭い 感じる感覚全てに意味がある


五感を磨いて地に足をつけて歩いていこう






さて 街中まで行くので
その帰り無印でカレンダーを買わなきゃと思って
お店に行ったら 結局カレンダー以外の物を買ってしまった。


RIMG0011_convert_20120109092345.jpg


さ 今年はこのキイロイお財布でいくわよー
すっごく久々のお財布替えに ちょっと胸が高まります。

ブーツのキーホルはトチギマーケットでどーぞ!!




gram



P.S ちなみにカレンダーはここ何年も無印の月曜ハジマリのモノ。
  小学生の頃からずっと 月曜ハジマリが自分の中でしっくりくる。
  soapの仕込み日 Up日がガッツリ書き込める感もスキ。



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/01/09 09:44 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
