ぐらむめも *soap あずき*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*soap あずき*

さー いよいよ あずきちゃんのご登場です!!

もう 自我大絶賛しちゃう
今 ワタシノno.1 お気に入りとなってます あずきさん


RIMG0031_convert_20120124110059.jpg




『soap あずき』 ¥300


oil:オリーブ ココナッツ パーム
op : あずきパウダー
eo:ベルガモット レモン ローズマリー ラベンダー ペパーミント
nm: 水酸化ナトリウム 室戸海洋深層水



在庫=完売





製造日 2012.1.7




えーっと ワタシは待ちきれず フライング使用し始めて2週間くらい経つかしら?
最初は 久々のスクラブオプション入り(あずきパウダー)なので
洗顔後 肌が赤ーくなっちゃったんです。

アラー


とは思ったものの 洗顔中のきめ細かいもちもちの泡がたまらなくってやみつきになり
ソレ以来 毎日楽しみに使ってます。
赤くなった肌は 20分くらいで消えました。
そして 何か見えない汚れが落ちた様なスベッと感が またやみつきになります。

今まで 作った中では かなり独特の感覚です。
それがスキかどうかは お客様次第ですが やっぱり石けん博士が本に載せる程のレシピなんだな   

とは思いました。
井村屋あずきバーだって アイスの中では かなり独特な食感だと思います。
そこがスキな方は スゴい好きだし
ダメな方は    まったくダメ だと思いますし


ちなみに あずきの効能は
サポニンがスクラブ変わりとなり 毛穴&表面の汚れを吸着して落としてくれます。
和製スクラブ洗顔とよばれるそうです。
他には あずきの色素にはポリフェノールが含まれており抗酸化作用
つまりエイジングケアをしてくれます。


まー これは 説明より 体験してみて下さいって感じのsoapです。






gram









テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/01/24 12:00 | soapCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
