ぐらむめも *soap 椿くちゃシャンプーバー*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*soap 椿くちゃシャンプーバー*

ワタシノ シャンプーが切れました。
だから ココのところは ヨモギ あずき などで洗髪もしてました。

もうワタシの髪はすっかり 石けんシャンプーウェルカムに変わりましたので
今や 液体はジローっと 細い目でみちゃう感じです。

使ってみてわかるけど 絶対 固形シャンプーの方がエコです。
液体はいかに 消費する様にできているかが ワカリマスヨ。


RIMG0030_convert_20120124110043.jpg


『soap 椿くちゃシャンプーバー』 ¥500


oil:椿 パーム ココナッツ オリーブ ひまし
op : 沖縄くちゃ シルクファイバー
eo:ラベンダー ローズマリー
nm: 水酸化ナトリウム 室戸海洋深層水



在庫=完売


製造日 2012.1.5



こちらも もう固定ファンがついて下さってますので
特別説明は書きません。

1コ\500が高いか 安いかは 使ってみて判断したらイイ



gram




P.S コツは 泡立てネットで泡を立てて 頭皮をグリグリっと洗うんだよ。
   そりゃ~ 爽快サッパリ頭皮は キモチが良いよね♪


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/01/24 12:29 | soapCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
