ぐらむめも *悩んだあげく書きます*

*悩んだあげく書きます*

ずーっと 悩んでました。

もう 初めて弊社と同じスヌードの形をみた時から....
もう ずーっと...。

心の中にずーっと貯めてきましたが 限界です。

gramの過去作品の パターン同型が多くの方に販売・製作されております。
そう 弊社からではなく 明らかに原型が弊社のアレであるとわかる物が たーくさん....。


どうかお辞め下さい。


■スヌード
■キルティングベスト(←特に 1番コピー率高)
■マジックアウター (これは今日発見しました)


上記は 私がブログ等で直接目にしております。
どうか ご自身の中から ご自分の感性でオリジナリティーに溢れる作品を生み出してください。



切に 切に お願い申し上げます。






gram


P.S 特にキルティングベストとマジックアウターは 今直ぐ手を引いて下さい。
   ブログ上のパターン公開もご勘弁ください!!
  

















スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/02/10 18:21 | お知らせCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

単なる被害妄想じゃないですか?

No:678 2012/04/05 10:05 | ○ #- URL [ 編集 ]

○さまへ

oさま
ご意見ありがとうございます。

前回も長文メールいただきましたね。
恐らくそうゆうご意見が大半かと思います。
ただ 20年デザイン業に徹してきて 自分が生み出したものか そうで無いかは
直ぐにわかります。
そこの判断は 恐らく他人からしたら どうでもよいことで その差すら気にも留めない事かと思います。
1番難しいのは 作った本人にしかピンとこなことです。
なので ○様には それが事実か被害妄想かとゆうのも 判定ができ兼ねることかと思います。
今回のケースは それがとても明らかでしたし かつ全て弊社のお客様でしたので
今後同じことが続くのを回避したく書いた記事です。
実際には 回避できませんでしたので この内容の記事は何の意味ももらたしませんでした。

最後に 今後コメントを頂く際 お名前を名乗っていただけますと回答する視点も定まり
お互い明朗で良いかと思います。
どうか よろしくお願い致します。


No:680 2012/04/05 12:55 | gram #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |