ぐらむめも *soap GOAT MILK*

*soap GOAT MILK*

コレ

実は 内々では かなり評判上々です!!!
私もビックリして 自分ランキング 1位か2位かをさまよってます。


RIMG0039_convert_20120305180505.jpg

『soap GOAT MILK』 ¥300


oil:オリーブ ラード ココナッツ パーム
op : ゴートミルクパウダー
eo:ゼラニウム レモングラス ラベンダー シトロネラ
nm: 水酸化ナトリウム 室戸海洋深層水



在庫=完売


製造日 2012.1.30



何がスゴいって 保湿no.1 なんじゃないかすら?
ゴートミルク=ヤギチチです。

ヤギチチは 母乳に近い成分だそうで
カルシウム・ビタミン・タンパク質・ミネラル・電解質・微量元素 等々…が豊富に含まれています。
栄養満点ってことです。
洗い上がりも かなりもちもちになります。
コレで洗って気づいたこと
だから 赤ちゃんの肌って あんなにプニプニなんだわぁ ってこと。

なんでもっと早く作らなかったんだろう.....


香りは ちょっとチチ臭いですが 意外にも1番少なくいれているシトロネラの香りです。
簡単にゆうと レモン牛乳って思ってください。(え?もっとムズカシイ?)

泡は きめ細かいクリーミーな泡です。
ゴートにハマった友人が 速攻追加オーダーをくれたsoapです。
その延長で私も完全にハマってしまった!

まだまだ雪も降っちゃう今年の3月
ぜひ 今直ぐ 直ちに使ってみて欲しい イチオシsoapです






gram








テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/03/05 19:32 | soapCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |