ぐらむめも *soap アロエヨーグルト*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*soap アロエヨーグルト*

早速昨夜 使いました。
モチッとしっかり弾力泡で その質感もやっぱりアロエのトロっと感を感じました。


RIMG0001_convert_20120420095425.jpg

『soap アロエヨーグルト』 ¥300


oil:オリーブ ココナッツ パーム ラード
op : キダチアロエパウダー ヨーグルト
eo:ユーカリ ペパーミント ティートゥリー パチュリ ローズマリー
nm: 水酸化ナトリウム 室戸海洋深層水



在庫=完売


製造日 2012.4.1




RIMG0004_convert_20120420095410.jpg


アロエは古くから 皮膚の外用薬として使われる生薬です。
火傷 日焼け 切り傷など皮膚表面の修復を早めるとゆう効能があります。
その効能の理由は アロエ特有の普段聞き慣れない成分ではないかと思います。

アロイン/アロエエモジン/アロエウルシン/アロミチン/アロエチン
アロエニン/アロエシン/アロエソンエモジン/アロエマンナン
グルコサミン/アミノ酸/ミネラル

とその独特な成分が内服・外用薬と 両面から効果的なパワーを発揮する植物です。



一緒に配合した ヨーグルトとの相性も抜群です!!
もちっとクリーミー ぜひ ご体感ください






gram












テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/04/20 09:26 | soapCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
