ぐらむめも *水彩フラワーマジックアウター*

*水彩フラワーマジックアウター*

今日は 4月も20日です。

G.W前だなんて 毎年1月~5月まではワープした様に早い。

今月は犬服もタンスの住人に移り変わるそんな気温かと思います。
そんな事は重々承知の上で 
季節外れも覚悟の上で
発売 デス


RIMG0001_convert_20120420174301.jpg


『水彩フラワーマジックアウター』 ¥2,600

■ピンク      在庫=M×1   L×完売
■パープル     在庫=M×完売 L×完売



『サイズ表記』
M=首36cm 胴46cm 後丈31cm 前丈24cm(5k台のsorajamサイズ)
L=首40cm 胴50cm 後丈34cm 前丈26cm

※ 首回りは5cのマジックテープが付いているので ±2.5c程の許容がございます。
※ 胴周りは9cのマジックテープが付いているので ±4c程の許容がございます。


RIMG0003_convert_20120420174311.jpgRIMG0005_convert_20120420174326.jpg
RIMG0004_convert_20120420174354.jpgRIMG0007_convert_20120420174404.jpg




RIMG0010_convert_20120420174434.jpg

RIMG0008_convert_20120420174423.jpg

jamくんにピンクってのも なんですが
着ちゃうとなんてことありません


RIMG0018_convert_20120420174500.jpg

RIMG0020_convert_20120420174509.jpg

一応リバーシブルで着れますが 
無地のフリースなんでまったく期待してませんでしたが
予想外にカワイかったので びっくりしました



春 秋 冬使える一着デス!

知ってますか?
婦人アパレルでは6月の梅雨の時期に 一旦引き上げたカーディガンを販売するんです。
4.5月の温暖な気候から 一気に肌寒くなるので雨の日に傘が売れる様に
カーディガンが売れるんです。

そんな 梅雨対策に いかがかしーら?



RIMG0049_convert_20120420174712.jpg

今朝の桜
さくらの写真を撮るなんて 初めてかも!?
先日 kummyさんのところであまりにも素敵な1枚を拝見し
ワタシモ撮ってみようと押した1枚デス。




gram








テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/04/20 17:33 | ダウン・アウターCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |