ぐらむめも *ご来店ありがとうございます*

*ご来店ありがとうございます*

雨つづきのG.W in 田舎です。


なのに どこもかしこも渋滞渋滞でスゴいなっ と思います。
少しづつ 景気が回復しているような錯覚を起こしますが どうなんでしょうか?


さて 先日 初ご来店の千葉のお客様が 到着早々お写真を送ってくださいました。


DSC_0058-1_convert_20120505004056.jpg


かっ かわいい。

soraのご親戚のチャーくんに似ているっ


■アリガトウメッセージ■

とってもとっても可愛くて 画像で見るよりステキで…幸せ気分いっぱいです。
またSHOPにお邪魔させて頂きます♪
本当にありがとうございました。


こちらこそ 小さな個人店でお買い物下さりありがとうございました。
休日はマットをBagに詰めて 沢山お出掛けくださいませ。
またのご来店 心よりおまちしております






gram






スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/05/05 00:52 | お客様ご紹介COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/05 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【*ご来店ありがとうございます*】

雨つづきのG.W in 田舎です。なのに どこもかしこも渋滞渋滞でスゴいなっ と思います。少しづつ 景気が回復しているような錯覚を起こしますが どうなんでしょうか?さて 先日 初ご来店の千葉のお客様が 到着早々お写真を送ってくださいました。かっ かわいい。so...

 | BLOG TOP |